« うまくいかんのう | トップページ | ウィルス注意 »

2010年5月 7日 (金)

ペンタブ買った

また長々と放置してしまいました。とくになにもしてなかったというのもありますが。

造りかけのフィギュアも放置。前回胴体はぶった切ってましたが結局もう一回くっつけなおしたとか。それ以降ほとんど進んでないというか。

そんな状態にもかかわらず、ついこないだペンタブなるものを買ってみました。

さっそくなんか描いてみるかということで、ゲリョスでも。

あえてなんの資料も見ず記憶だけで描いてみました。資料といってもPSPぐらいしかないですけど。

Mhim001

大体こんな感じじゃなかったかと。武器はめんどくさいのでなしの方向で。マウスで描いてた頃とそんなに変わらないという気もしますが。

しばらくは落書きで練習かな。といってもいくら練習しても超絶うまくなったりはしませんが。気が向いた時にでもぼちぼち描いてみようかなと思ってます。

今さらですがMHポータブル3が発表されてましたね。Wiiでいなくなったゲリョスは復活するのかな。楽しみだわ。

そのまえにPSP修理に出さなきゃいけないけど。

|

« うまくいかんのう | トップページ | ウィルス注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/48296579

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブ買った:

« うまくいかんのう | トップページ | ウィルス注意 »