« 今のとこ順調 | トップページ | 失敗と認定する »

2010年2月20日 (土)

おっぱいあれこれ

カーリングは見入っちゃうね。すぴです。

100均で油粘土を買ってきました。パテで固める前に粘土でおっぱいの形をシミュレーションしておきたいと思います。

Shinki54

Shinki55

Shinki56

他にもいろいろ大きさや形を変えてみたりしましたが、写真で見るとどれも変に見えますね。三枚目のはちょっとホワイトバランスをいじったら色が変になってしまいました。

胸板の厚さからするとあまり大きくしない方がいいように思えましたが、それだと横から見た時にかなり違和感が出るようです。なにしろ尻がでっかいからね。カウンターの意味でもがっつり大きく作った方がよさそう。

本番ではドカンとロケットタイプにしたいと思います。もともとアンバランスなボディラインなので、多少極端な方がらしく見えると思います。

足首も作り直しました。

Shinki57

前のはちょっと小さい気がしたので。

まず粘土でそれらしい形をシミュレーションしてみます。真ん中の茶色いやつね。それからパテを練りました。グレーのやつがそうです。

右端のは神姫の足。比べてみると今度は大きすぎたかもしれません。またた削らねば。

そろそろ太腿もぱきっとやろうかな。

|

« 今のとこ順調 | トップページ | 失敗と認定する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/47618015

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいあれこれ:

« 今のとこ順調 | トップページ | 失敗と認定する »