« 巨乳パーツいろいろ | トップページ | つくりかけ髪パーツ »

2010年1月11日 (月)

明けまして寅年

バッカルコーン天気予報をどう思いますか?すぴです。

結局先月は更新しなかったな。まあ最近はこんなものということで。季節の挨拶も省略です。

日々ぐーたらしているのでなにをしてたというほどのことでもないですが。正月に友人の家に遊びにいった時、ついでに日本橋によって買い物したりしました。

Shinki35

建子さんです。

正確には建機型グラップラップ。黒と黄色で寅っぽいといえば寅っぽい。

スーパーキッズランドで500円で売ってました。こんな安売りされるのはまあ建子さんぐらいなので、おそらく数ある武装神姫の中でももっとも不人気な神姫と思われます。

武装というよりはただの作業用って感じだしな。いずれは買おうと思ってましたが優先度は低めでした。でも500円なんて値段ははじめて見たので、この機会に買っておこうと。

ちなみに建子さんはEXウエポンセットといって、武装と頭パーツだけで胴体が入ってないセットで、その割りにはちょっとボリュームあって値が張ったというのが不人気の原因ではないだろうか。

フル武装するとごっついアームがなかなかの迫力よね。箱もちょっと大きかった。

Shinki36

後ろから見るとこんな感じ。

ちょいと足首がへろくて安定感はイマイチです。この辺は製品の個体差でしょうか。小さい方のアームはけっこうグネグネ動きます。大きい方もまずまず、中ほどがボールジョイント接続になっているのでまあまあ可動します。

後は色とデザイン性のせいで他の武装とは合わせにくいかも。

お顔はこんな感じ。

Shinki37

美人さんです。唇にまで色が入ってるのは建子さんぐらいではなかろうか。肌色はバージョン2。裸素体ならうちにストックがありました。とはいえ裸でおいとくのもあれなので黒素体がデフォになりそう。

そうそう、PCが不調です。起動の時に異音がします。先日電源が入らなくなったりしました。

購入からすでに五年が過ぎ、DELLの電話サポートもすでに有料です。一件につき3000円ですってよ。

なんとかもう少し持ちこたえてもらって、来月になったら買い換えようと思ってます。

|

« 巨乳パーツいろいろ | トップページ | つくりかけ髪パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/47265579

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして寅年:

« 巨乳パーツいろいろ | トップページ | つくりかけ髪パーツ »