« イナクトの進み具合い | トップページ | 明けまして寅年 »

2009年11月24日 (火)

巨乳パーツいろいろ

最近スパムメールでバイアグラネタが増えてきた。すぴです。

例のごとく放置が長いね。

さて、今までなにをしていたかというと、主にオッパイパーツを作っていました。

Shinki33

以前作ったものはよせすぎな感じだったので開き気味に作り直しました。

左右の形を合わせるために盛って削っての繰り返し。まずまずそろったと思っていても、時間をおいて眺めてみるとまた気になるところが出てきたりね。

はじめに左の方を作って、まあまあ満足していたのですが、少し垂れ気味にした右を作ったらこっちの方がなじむ気がします。

やっぱりでかすぎたのかな。でもボディにもパテ盛りして尻を太らせているので、これぐらいないとなぁ。

ただこの右の方、元の胸パーツに少々ゆがみがあり、ボディによってはうまくつけられない場合もあるようです。なんとか修理できないものか。

足下に小さいのが転がってますが、こちらも角度的には左に準じたとんがりロケットです。これはこれでもういいかな。

今まで紹介したことはなかったですが、うちにはヴァッフェバニーもいます。

Shinki34

ヴァッフェ用にも巨乳パーツを作ってみました。右は武装パーツに直接パテ盛りしたもの。色も塗ってます。作ったのは実はだいぶ前。腰武装がないとちょっとバランス悪いかな。首を覆う襟がついているので単品だと合わせにくいです。

ちなみにこの胸パーツ、初めて装着した時にがっちりはまってしまい、無理やり外したら接続用の爪の片方が折れてしまいました。そのうち襟部分を切り飛ばして修理したい気もしますが、オリジナルパーツに手を加えるのはなんか勇気がいるわ。

非武装状態の胸パーツも欲しかったので、イーアネイラより小ぶりのものをヴァッフェ用に作成。ノーマルサイズのボディに合うぐらいの大きさのつもりです。むき身ばっかりでもなんなのでちょっとディテールを入れてみました。

ヴァッフェは顔パーツが一個しかないのでモデルはイーアネイラと尻デカボディ。

あれ?尻デカボディでもこれぐらいの胸の方がバランスいいかしら。( ´・ω・`)

ちなみにヴァッフェのボディは普通の素体に色を塗っただけ。太らせる予定はありません。塗装には水性塗料を使ったので、武装パーツをつけっぱなしにしていたら手首のとこのパーツが癒着してこんりんざい外れなくなってしまいました。そのうち塗装を落として新しく塗りなおしたいと思います。

水性塗料はマジックリンに漬け込むと簡単に落とせるそうです。でも素体色はver3カラーなので、新しくver1カラーを買ってあげたいところ。塗装を落とせばきっと手首も外れるはず。

水性塗料は懲りたので、今度はラッカー塗料にしようと思います。

他にも色々やってて、イナクトの足パーツを流用した脛パーツとか、髪パーツとか。尻デカボディの微調整とか前に失敗したやつの改修とか。

その辺はまた今度記事にします。

|

« イナクトの進み具合い | トップページ | 明けまして寅年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/46850511

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳パーツいろいろ:

« イナクトの進み具合い | トップページ | 明けまして寅年 »