« 足首近況 | トップページ | 二年ぶりの再会 »

2009年6月19日 (金)

イナクト2機目

イナクトをもう一機買ってきました。

青いイナクトってシリーズの一番最初に出たやつらしく、今頃探しても店においてないのね。もよりのヤマダ電機になくて、少し向こうのジョーシンに一個だけ残ってたのを確保してきました。

でも作るのはやっぱり胴体だけです。

Shinki28

現在ブレード延長中。

ミサイルランチャーの部分にプラ板切った張ったしてるだけですけど。というかこのしょぼい部分がミサイルランチャーというのもよくわかりませんが。

武装として背中につけてるだけだと単に背負ってるだけ、って気がしてならないので、二つ背負ってギャプランのバインダーみたいにできないかと思ってます。まあそれでも背負ってるだけにならないとは限りませんが。

もう一機買ったことで足パーツの予備ができたので、ハイヒールをもうちょい短く作り直すことも可能かもしれません。この際ふくらはぎ側のパーツは干渉するので使わない方向で。と思ったら残るはすね側の1パーツだけ。それならわざわざイナクトのパーツでなくてもいいような気がしてきました。

世間ではもうスサノウが発売されてるというのに、今頃イナクトいじってる自分はかなり遅れてると思う。(´・ω・`)

|

« 足首近況 | トップページ | 二年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/45390646

この記事へのトラックバック一覧です: イナクト2機目:

« 足首近況 | トップページ | 二年ぶりの再会 »