« ガンナー用装備とか | トップページ | 今頃モンスターハンター »

2008年7月 9日 (水)

いまだにP2G

長らく放置しておりましたが、久しぶりになにか書いておこうかと思います。

近況というほどのものは特にないですが。MHP2Gを今でも続けております。意外と終わらないもんですな。

2ndキャラもすでにウカムルを終え、さらに1stに戻って祖龍出してみたり、ドラゴンX装備作ったりしてました。背中に羽が生えてて、いかにも悪魔っ娘という感じ。どちらかというと悪の女幹部かも。

2ndキャラは黒人女性にしました。1stキャラではティガパンツが肌色にならなかったので、黒い肌ならもしやと思ってやっておりました。結果的にはややビミョウか。1stよりはらしくみえますが、ある意味気分の問題です。明確に色のコントラストをつけてTバックにしたほうがエロいかもしれません。

2ndはティガXパンツを目指すため、武器はハンマーとランスをメインにしました。1stはガンスと笛だったので苦労しましたが、慣れた武器だとかなり楽にG級まで上がれましたよ。

武器の種類もあんまり作ってないし。むしろ無属性でなんの問題もなしとか。属性武器はアカムー用に激竜槍とか、ラージャン用に氷ハンマーのアクシオンとか、ヤマツカミ用に氷ランスのアイシクルブリザードとかぐらいでした。

その後黒ディア槍のレイジングテンペスト作ったらもう最強とか。これでウカムルも倒せたし。

その後は1stと2ndをいったりきたり。作りたい装備は大体作ったようで、しばらくするとまた別のが作ってみたくなったり。

まあそんな感じでございます。

|

« ガンナー用装備とか | トップページ | 今頃モンスターハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/41787768

この記事へのトラックバック一覧です: いまだにP2G:

« ガンナー用装備とか | トップページ | 今頃モンスターハンター »