« カオスなクエ希望 | トップページ | 幕末 »

2008年4月 6日 (日)

ゆきかぜ

塩コン部長の塩コンブが好きです。すぴです。

桜が満開になっております。多少散り始めて吹き溜まりに桜の花びらが溜まってました。雨が降ったらもう終わりでしょう。

さて、宇宙戦艦ヤマトの食玩がコンビニにおいてました。今回は総集編とタイトルがついてます。以前に出たシリーズから人気のものを集めて再販といった感じです。

ずいぶん前からおいてあるのは知ってたんですけどね。けっこうたくさん売れ残っててさっぱり減ってないご様子。誰も興味ないんでしょうか。

ちなみにわたしもイマイチ買う気になれませんでした。ラインナップは10種類。前のシリーズは買ったことあるのでいくつかは持ってます。で、持ってないのは5種類。だけどいらないのもあるので、まあ出てもハズレとは思わないものとすると3種類。そして欲しいと思うものは一種類です。

ちなみにそれが「ゆきかぜ」。アニメの第一話に出てきてあっさりやられた地球軍のミサイル艦です。

ぶっちゃけ1/10の確立では買いたくないですね。

が、先日たまたま手にとって見ると、外箱に「中には~が入っています」と明記されているではないですか。

探してみると、「ゆきかぜ」も一個だけ残ってました。ハズレもなくめでたく入手できましたよ。^^

ちなみに売れ残ってるやつを見ると、ほとんどがデスラー艦でした。新旧デスラー艦がラインナップされてるのですが、どちらも人気なさそうです。

わたしもいりません。

|

« カオスなクエ希望 | トップページ | 幕末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/40789937

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきかぜ:

« カオスなクエ希望 | トップページ | 幕末 »