« あけまして新春レイア | トップページ | 梅が咲いたよ »

2008年2月 6日 (水)

AVP2

毎日ブログを書いていた、そんな時期もありました。

すっかり放置もはなはだしいですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか。最近はすっかり巡回もサボっております。

エイリアン対プレデター2見てきました。といっても2週間ぐらい前ですが。

相変わらずエイリアンは凶悪なやつらですな。子供だろうが妊婦だろうがお構いなしでございます。しかもクイーンとかいなくてもバンバン増えちゃうのね。今回は新たな増殖パターンを見せていただきました。

プレデターの方も今回は歴戦のハンターのようで。前作は若手のヘタレっぽいやつらでしたが、今回はがんばってましたよ。主人公を餌にしてエイリアンをおびき寄せるとか、人間に対してはかなり無情でしたが。人間もプレデターにとってはハンティングの対象だったような気がするんだけどな。

プレデターもかなりがんばりましたが、いかんせんハンター一人ではエイリアンの増殖スピードには追いつけないようで。地球人というのはよっぽどエイリアンの成長に適した餌のようです。最後はエイリアンボスと殴り合いを演じてしまう男気はさすがでした。

ラストの方に出てきた大佐ってプレデター2に出てきた人なのかな?ちょっと見直してみたい気がします。

プレデター2は前にDVDが安く売ってたから、その時買っとけばよかったなぁ。どうも2は人気ないらしくて、あんまり見かけることもないのですが。

ではまあ、今日はこの辺で。pig

いつの間にかココログでも絵文字が使えるようになってるわ。coldsweats02

|

« あけまして新春レイア | トップページ | 梅が咲いたよ »

コメント

あたいも観に行ってきたわよ☆
巨乳のチャンネーが気に入ってたのに死亡フラグがたった瞬間手裏剣のエジキにwww
ユタニとかいうやつが最後でてたけど2で出てきたっぽいよ。

今回はちょっとオェッときたよ(´・ω・`)妊婦さん・・・

投稿: ボブ | 2008年2月 6日 (水) 21時30分

ホラー映画じゃエッチなことするやつは必ず死ぬんだよな。
エイリアンの増殖はもはやルール無用だね。
またプレデター2テレビでやってくんないかな。
シュワちゃんが出てないから2はいまいちマイナーなのよね。

投稿: すぴ | 2008年2月 7日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/40017956

この記事へのトラックバック一覧です: AVP2:

« あけまして新春レイア | トップページ | 梅が咲いたよ »