« メリクリメリクリ | トップページ | あけまして新春レイア »

2008年1月 1日 (火)

年越しはCDTV

あけましておめでとうございます。

今年一年、皆様にとってよい年でありますように。もちろんわしにも。

年越しはいつものごとくCDTVでした。前回CDTVを見たのがそんなに記憶に古くないとか。一年て過ぎてみると早いね。

去年一年振り返ってみますと、途中MHも半引退となり、ゲームは半年ほどやってない感じでしょうか。MHはちょこちょこオンするも、なぜか寒冷期ばっかりとかね。

クリスマスごろにも一回オンしましたが、やっぱり寒冷期でした。季節的には正しいのですが、雪山いけないとホワイトな感じがしないのよね。

ブログもほぼ放置な状態。基本的にプライベートなことは書かないしね。書いたとしても特にネタはないですが。^^;

去年はまったチョコエッグですが、ほしかったA10は3機になりました。現在は隼の編隊が作りたくてまだ買い続けています。頑なに出なかったA10やコルセアIIがすでに3機ずつあるのに、隼だけはまだ一機です。出るときはまとめて出たりするのですが、ホント隼は出ないわ。

F15イーグルが5機ぐらいあるのですが、色が真っ赤なのよね。派手すぎてなんかイマイチなので、そのうち塗料買ってきて塗りなおそうかと思ってます。

まあそんなとこかな。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« メリクリメリクリ | トップページ | あけまして新春レイア »

コメント

今年もよろしくです☆
モンハンはWiiに期待かな。こっそりWiiを購入したので一応買うつもり(゚ω゚)
PS3は4を製作中と思いたいw

投稿: ボブ | 2008年1月 2日 (水) 16時04分

さすがはボブ!
ビリーの次はWiiフィットか。
てかMH3はいつでるんだろう。

なんにせよ今年もよろしくですよ。

投稿: すぴ | 2008年1月 2日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17548477

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しはCDTV:

« メリクリメリクリ | トップページ | あけまして新春レイア »