« 年越しはCDTV | トップページ | AVP2 »

2008年1月 8日 (火)

あけまして新春レイア

昨日は今年初めてのMH2でした。去年はオンするといつも寒冷期でしたが、昨日は華の繁殖期。でも相変わらず特売はなしです。

パーマンさんとフォーさんがいたので街にお邪魔しました。

お二人ともソロでやってたらしく、先に戻ったパーマンさんと軽くなにかいっとこうかということに。そしたら秘境レイアとかね。OTL

準備してるとカノンさんが合流、ほどなくしてフォーさんもご帰還。四人で秘境へ行ってきました。4人だったら武器は少々適当でもいいかと、ターリアラートでいってみました。

眠らせ担当はカノンさん。今まで担当したことがないというので練習がてら。そして失敗。

今年の初クエは秘境乱戦でした。カオスっぷりが楽しいですな。^^

あっちでギャーこっちでギャー、見えないところからズサー。次々と倒れていく仲間達。

阿鼻叫喚の地獄がいいですな。^^

最終的には三死失敗でしたが。

それからバリンさんが合流。パーマンさんがちょいと夜遊びということで街を離れ、残った四人で秘境へリベンジ。

眠らせ担当はカノンさん。今回は成功。まずは金から4人で袋叩き。その後桜も袋叩き。リベンジ成功です。^^

カノンさんはこれで子供の宿題の採点とかで離席、そしてケイトさん合流。ケイトさんてナルさんでしたっけ?

今度は古塔にレウス退治。わしはかなり久しぶりにヘビーでいってみました。クイック改です。Gの頃から憧れのガンだったのですが、作ったのはドスが初めて。あんまり使ってなかったし。使える弾種がちょうどいいのね。攻撃的で。Lv2状態異常弾が使えないのでハードなソロには向きませんが、パーティプレイにはよいです。

みんなががっつんがっつんいく中、ちょっとはなれたところからぴしぴししてました。

赤青とも捕獲で終了。

昨日はこの辺で終了ですわ。帰り際にバリンさんからお年弾もらったり。^^

今年もぼちぼちオンしながらやりたいね。

|

« 年越しはCDTV | トップページ | AVP2 »

コメント

先日は寝かせを担当させていただき
ありがとうございました^^
スピさんに「寝かせに成功しても失敗しても
乱戦しましょう!」と言っていただいたおかげで
初めて寝かせに挑戦する事が出来ました^^
そして見事にナイフを外すと言う・・・w
でもリベンジも出来たし、後日金桜ソロも出来ましたよ^^
また是非遊んでくださいね♪

投稿: 花音 | 2008年1月21日 (月) 21時56分

ソロ成功おめでとうございます。^^
あの時はむしろ乱戦がしたかったような。^^;
近頃はあまりオンできないので、たまに入った時はがっつりモンスターを堪能したかったり。><
またそのうちカオスを求めてお邪魔しますわ。^^ノ

投稿: すぴ | 2008年1月22日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17625423

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして新春レイア:

« 年越しはCDTV | トップページ | AVP2 »