« 盗まれてた | トップページ | チョコエッグとか »

2007年12月 1日 (土)

ZIPPO帰ってきた

ようやく修理が完了いたしました。

なぜか西濃運輸の袋に入って、クロネコヤマトで届きました。

本来は郵便で返送するとどこかに書いてたんですけどね。

で、修理の具合なんですが、新品になってました。

つまりですね、修理したんじゃなくて新しいのと交換してくれたわけです。

中身だけですけどね。古いのもそのまま返却してくれました。

ちなみに二つ送ってまして、そのうちの一つは外装の蝶番の部分がゆがんでいたので、そちらの修理も依頼してたのですが、こちらはちゃんと修理されておりました。なぜか修理の必要のないもう一つの方まで部品を付け替えててくれましたが。^^;

おまけでZIPPOのお手入れの小冊子なんかついてまして、底の刻印の意味が載ってました。製造年月だそうです。

うちで一番古いZIPPOは1999年製でした。

ま、そんな感じです。

|

« 盗まれてた | トップページ | チョコエッグとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17243088

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPPO帰ってきた:

« 盗まれてた | トップページ | チョコエッグとか »