« チョコエッグとか | トップページ | 年越しはCDTV »

2007年12月24日 (月)

メリクリメリクリ

メリークリスマス。

本番は明日なのかな。

せっかくのイブですが特に予定はありません。

昨日テレビを見ていたら、MHP2GのCMやってました。最近はオンもしてませんでしたから、MHの画面を見たのは久しぶりです。

やっぱり燃えるものがありますな。でかい武器を振り回してモンスターと戦う。あの画面を見るとわくわくしてきますよ。^^

もちろんPSPは持ってないのでわしはやりませんが。

MH3はWiiだし、Fはなんとなく手がのびないし。今後新しいMHに触れる機会があるのかどうか。

でもとりあえずまたドスにオンしてみようかなと思わせてくれましたよ。

昨日そう思ったんだけど結局オンしませんでしたがな。^^;

|

« チョコエッグとか | トップページ | 年越しはCDTV »

コメント

みたみた!
変にタレント出さずに純粋にプレイ画面のみのCMだったような。
やっぱハンターとしてはあんなCMのほうがワクテカしていいですな。

最後に黒いのがでてましたね(・∀・)

投稿: ボブ | 2007年12月25日 (火) 08時52分

CMでお笑いのネタ見せられるよりゲーム画面見せてくれる方がいいよね^^
フィールド見て音楽聞くとハンターを思い出すわ
なんかティガの色違いっぽいやついたな。

投稿: すぴ | 2007年12月26日 (水) 19時22分

モンハンって少し間があると意欲湧いてくるんじゃないかと思ったけど、案外勢いで突き進むゲームなので一回離れるとカムバックがむずかs(ry

wiiにPSPとモンハンでフレと集まることはあまり無くなって来るのは寂しいところですorz


ともあれ今年1年お疲れ様でした!
途中からの閲覧者ですが、すぴさんもモンハンで一杯の年だったんじゃないかなぁとオモイマス。
来年もMHで~って言えないところは悲しいところですが、機会はまだきっと!!
ゲームやリアル、潤いある2008年になりますように!
良きお年を~^~^ノ

投稿: アーク | 2007年12月28日 (金) 15時47分

今年一年お疲れ様でございました。^^
今のとこ新しいゲームに手を出す気力もございませんわ。
そそるゲームがないってのが一番の理由ですが。
とりあえずMH一本あれば十分な感じ。
というかブログも放置気味ですけどね。^^;
なにはともあれ、来年もよろしくですよ。(゚Д゚)クワッ

投稿: すぴ | 2007年12月30日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17466623

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリメリクリ:

« チョコエッグとか | トップページ | 年越しはCDTV »