« ディアを堪能 | トップページ | 盗まれてた »

2007年11月19日 (月)

特に書くことはないが

放置もはなはだしいですが、特に書くこともなく。

数ヶ月前に修理に出したZIPPOですが、未だに帰ってきません。ZIPPOの通販サイトなど覗いて見ますと、場合によっては二ヶ月ぐらいかかることもあるとか。

とっくに過ぎてます。OTL

送った当時は二週間くらいって読んだような気がしたんだけどなぁ。

電話等での問い合わせはできないので、問い合わせは文書で、という文句もありました。

なのでわざわざ往復葉書買って送ってみたりね。

やはり音沙汰なし。OTL

我がZIPPOの運命やいかに。

最近、というかだいぶ前から、よく見てるテレビ番組があります。

日曜昼12時からやってるネプリーグ。まあ内容は人それぞれでしょうがね。

ただね、この番組、やたらCM長いです。他の番組に比べて異常に長いと思います。

他のバラエティやドラマじゃこんなことないと思うんだけどなぁ。

|

« ディアを堪能 | トップページ | 盗まれてた »

コメント

おいでよ新年会。

投稿: かげっこ | 2007年11月21日 (水) 08時19分

無理無理

投稿: すぴ | 2007年11月21日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17122515

この記事へのトラックバック一覧です: 特に書くことはないが:

« ディアを堪能 | トップページ | 盗まれてた »