« ランスで突進レース | トップページ | 特に書くことはないが »

2007年11月 8日 (木)

ディアを堪能

なんかメロのシステムが変わったようで、あちこちのメロがのきなみ末期です。毎日メロンをあげるのがいいらしいですな。というわけで、今日はモーモーにメロンを集中投与してみました。多少は元気になったようです。

まだウィンドウには反映されてませんけど。--;

昨日は久々にドスにオン。なぜかわしがオンすると寒冷期なのね。特売というのも久々で、ハチミツ買い込みました。

それからマルスさんとこに移動。パーマンさんとフォーさんとカノンさんがいて、しばらくしてゴンバリさんナルさんがおこし。

4:3に分かれてディアと紅白。わしはディア組み。マルスさんテリオス、パーマンさんナルさんがグラン、ナルさんはデルフかな?わしは七支刀招雷剣キリン。

クエ自体も久しぶりですが、中でもディアは久しぶりな気がします。

個人的にはディアと戦うのが一番面白い気がします。隙あらば一撃、ていう緊張感がいいね。たまに突き上げ食らうのもいい。^^;

単品ディアにはドスゲネのおまけがついてきますが、今回は見かけなかったなぁ。やはりカオスといえば夜かな。エリア7のガレオスどもはソロだと気が狂いそうになるね。><

おかげで昨日はじっくりとディアを堪能できました。^^

一戦だけで後はほとんどチャットでした。ドスGが出ればいいなぁとか話してました。^^

ポータブルのGも出るしねぇ。でもドスGなんかやったらFが過疎るし。MH3もあるしね。

まあWiiは買わないとは思うけど。これからものんびりいこうかと思ってます。

|

« ランスで突進レース | トップページ | 特に書くことはないが »

コメント

先日は久々にご一緒できて楽しかったですよ^^

ディアはやっぱり面白いですな。
なんだかんだ言っても骨のある相手というのは
戦っていてもいい。

またオンに来た時にはワイワイとやりましょうね^^

投稿: マルス | 2007年11月10日 (土) 21時52分

自分がオンした時も毎回左上が青くなってる気が…

一旦ドスから離れるとクエそっちのけでチャットに没頭するのは誰も変わらないようなそうでもないような(何


タイミング的にドスGの可能性は…orz

投稿: アーク | 2007年11月11日 (日) 03時06分

>マルスさん
長くやってると普通にクリアするよりなんか苦労したくなりますね。^^;
またカオスなクエいきましょう。^^

>アークさん
オンしようって意欲が湧くのがドスの季節とリンクしてるんでしょうか。^^;
たまにオンするプレーヤーも季節の特産物なのかも。^^;;;

投稿: すぴ | 2007年11月12日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17017013

この記事へのトラックバック一覧です: ディアを堪能:

« ランスで突進レース | トップページ | 特に書くことはないが »