« 特に書くことはないが | トップページ | ZIPPO帰ってきた »

2007年11月22日 (木)

盗まれてた

先日、ちょろっとオンしまして。温暖期だったかな。未クエでもないかと見てみますが、とくになし。

ガンスでの練習でもしようかなと、イベントのゲリョ二匹にいってみました。ちなみに初めてやります。ついでにエキスも欲しいかな、とか。

見切りなしガンスでいってみましたが、やはりゲリョスの足は硬く、腹を狙ったつもりでもガスガス弾かれます。二匹同時に襲われるともはや勝負になりません。^^;

結局高台に上って砲撃作戦。たまに尻尾を食らって叩き落されたり。登るのもまた大変ですがね。死にマネもなかなか危険ですよ。

最後は二匹ほぼ同時に死亡して終了。エキスは0。OTL

それからガンスラージャンに挑戦。

戦い始めてわかりましたが、ブランクもあって長時間のソロ先頭はきついなぁと、15分ぐらいで気づきました。特にガンスラージャンはどれくらい戦えば勝てるのか、まだ経験不足です。ヘルスティンガーの時はほとんどギリだったし。

他の武器なら30分前後と目安もあるんですけどね。

で、二死したところでリタしてきました。

あとはドスランとたわむれつつ強走漬け込みました。

昨日もなにげにオン。繁殖期でした。

上位の沼ナズチがなんと未クエ。早速見切り超絶で出撃。が荷物を整えていると、なぜか力の護符がなくなってました。

おそらく先日のゲリョスに盗まれたと思われます。ゲリョスって護符も盗むのか。orz

新たに買いなおして出発。マカ壷埋めて先頭開始。ここで解毒薬を忘れてることに気づきました。まあやれるだけやってみましょう。

いっそ強走なしでも戦えるかなぁと思いましたが、やっぱ強走なしだと辛いかな。2ndはもうちょっと防御の高い装備なので強走なしで倒したこともありますが、1stの装備ではしんどいね。

ということで強走がぶ飲みで乱舞乱舞です。それでも30分ぐらいかかりました。何度もキャンプで寝たし。回復は全部使っちゃいましたね。

でも欲しかった宝玉は出ず。;-;

その後フレの姉さんを見つけたので遊びにいきました。何ヶ月ぶりかで会った気がします。最近オンもしてませんでしたからな。

ゆっくりチャットして昨日は終了です。

|

« 特に書くことはないが | トップページ | ZIPPO帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/17154766

この記事へのトラックバック一覧です: 盗まれてた:

« 特に書くことはないが | トップページ | ZIPPO帰ってきた »