« 風邪ひいてた | トップページ | 骨髄の使い道 »

2007年10月10日 (水)

MH3

MH3がWiiで開発決定だそうで。PS3はどうなっちゃったんでしょうか。

まあWiiの方が売れそうな気はしますがね。

どうやって操作するのか想像もつかんし。卵運べるんでしょうか。

PS3用のMH3はさっぱり続報を聞きませんな。

そういえばPS3の新型も発表されたようで。ハードディスクが40GBで従来品より価格は安いが、PS2との互換性はないとか。

ソフトの発売数からしてもいまだにプレステは2の方がメインな気もしますが、まあPS2ならみんな自前で持ってるだろうけどね。

未だに時代の波に乗れてないわしには関係ないがな。

|

« 風邪ひいてた | トップページ | 骨髄の使い道 »

コメント

ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

Wiiで出すんなら3じゃなくてモンハン外伝って感じで出してほしいのになー

投稿: bob | 2007年10月11日 (木) 09時01分

PS3の方は予定がなくなったそうです。
故にWii版がMHの正統後継らしい。
従来品はFが最終形かな。(´・ω・`)

投稿: すぴ | 2007年10月11日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16722527

この記事へのトラックバック一覧です: MH3:

« 風邪ひいてた | トップページ | 骨髄の使い道 »