« 骨髄の使い道 | トップページ | 妖怪ハンター »

2007年10月20日 (土)

歯が痛い

歯が痛いです。

数日前からなんだか噛むと痛みがあるな、ぐらいに感じてたのですが、一昨日頃からなにもしてなくても痛むようになり、昨日歯医者にいきました。

虫歯かと思ったら、どうやら歯の根っこが膿んでるとか。削ればいいというものでもなくて、痛み止めの薬でしのいでます。週明けにもう一回歯医者にいって、患部を消毒してもらう予定。

ちなみに痛み止めの効果時間はおよそ5、6時間。痛み止めがないともうずっと痛いです。;-;

この歯はずっと前に治療したことがあって、その際に神経を抜いていたのですが、神経を抜いた歯ではたまにこういうことがあるそうです。体調悪いとか、免疫力の下がってるときになりやすいとか。そういえばちょっと前に風邪ひいてましたわ。その後もしばらく咳が抜けなかったしな。

話は変わりますが、ガンダム00のガンダムコレクションをちびちびと集めてます。まだ4つしか買ってませんが。そのうち二つが銀色塗装バージョンとか。レアもの扱いなのかもしれませんが、単色塗装って手抜きに見えてしょうがないね。

ていうかガンダムより敵メカの方がいいです。

そういや今度ルルーシュが始まるんだねぇ。前は話が中途で終わってたからなぁ。ていうか最終回見逃したけどな。

|

« 骨髄の使い道 | トップページ | 妖怪ハンター »

コメント

密かにコードギアスはかかさず見ておりました。
軍師視点で動く戦闘がいいね(゚ω゚ )

コレクションものはエジプトシリーズでハマって以来買ってないなー

投稿: ボブ | 2007年10月20日 (土) 21時05分

頭使う戦争物ってのが面白いよね。
必ずしもうまくいくとは限らないところもナイス。
エジプトってのも渋いな。
わしはもちっとヲタっぽいものでないと興味わかないわ。

投稿: すぴ | 2007年10月21日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16819510

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 骨髄の使い道 | トップページ | 妖怪ハンター »