« CD読めた | トップページ | 風邪ひいてた »

2007年9月27日 (木)

未クエつぶし着々

部屋の中にコオロギが紛れ込んでました。秋ですね。すぴです。

こないだ少しオンしました。1stでオンして未クエつぶし。会の古龍関係はほとんどやってない感じですな。

雪山にキリンがいたので見切り黒滅で出撃。G時代ならランスがデフォ、ということであんまり心配してませんでしたが、40分かかりました。下位キリンなのに。OTL

手数的にもそこそこだと思ったんですけどね。やはりキリンは侮れないわ。それと雪山キリンは雑魚の猿がいるのね。あれがうっとうしいわ。

Mh2im_142

後は雪山クシャ。同じく下位。武器はエピタフ。

頭狙いでがつがつと。けっこうダウンも奪えて楽しく戦闘。あんまり飛ばなかったので楽でした。翼は壊せませんでしたけどね。30分ぐらいで討伐完了。ソロでやるならこれぐらいがちょうどいいかな。

このときは温暖気だったか。

次の繁殖期にもオンしまして、このときは未クエの上位ドスゲネとか。武器はクイックキャスト改だったかな。

スタートがエリア1で、いきなり黒猫にたかられたり。散弾持っていってたのでのきなみ撃っちゃいましたが。

そしたらここチャチャもいるのね。そこへドスゲネも合流、ひーひーいいながらやっつけました。

ドスゲネは麻痺袋のために捕獲ですけどね。

それから古いフレの姉さんを見つけたので遊びにいきました。久々に長々とチャットしてこの日は終了。

|

« CD読めた | トップページ | 風邪ひいてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16591992

この記事へのトラックバック一覧です: 未クエつぶし着々:

« CD読めた | トップページ | 風邪ひいてた »