« たまにはなんか書いとくか2 | トップページ | ゲリョ爆殺 »

2007年9月 2日 (日)

世界陸上最終日

メロの新しいアイテム拾いました。なんか気球が浮いてます。

今日は世界陸上の最終日で、朝6時から女子マラソンの放送が始まるというのでがんばって起きてました。

でも放送開始が6時なだけで、マラソンのスタートは7時でした。--;

ちなみに土佐礼子が銅メダル獲得。この後日本人選手の出る種目は残ってないそうで、日本の最初で最後のメダルだそうです。

マンガはほとんど立ち読みで済ませてますが、最近はコンビニなんかで廉価版のマンガ単行本が売ってるので、たまに買います。

最近買ってるのは「築地魚河岸三代目」。日本人なら魚食わなきゃいかんよ。

ちなみに古いのは7話はいって300円。でも一番新しいやつは8話で350円。なんだかなぁ。

500円ぐらいでもいいから12話以上入れてほしいかな。

|

« たまにはなんか書いとくか2 | トップページ | ゲリョ爆殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16320189

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上最終日:

« たまにはなんか書いとくか2 | トップページ | ゲリョ爆殺 »