« やっと沖田艦きた | トップページ | いろいろ買い物 »

2007年9月13日 (木)

ペイント採取

メロウィンドウに浮いてる風船ですが、たまにどっかに飛んでいくようです。

なんかね、最近オンすると必ず寒冷期なのね。

昨日は古龍が一匹もいないというさみしい日でした。まあ別にいかないけどね。観測所のお姉さんに聞いてみると、砦の襲撃率が0%。知らない間になんかきてたのね。

昼だったので、まあ普通にギザミガンスに挑戦。まったく上達しないまま一死でリタ。なんか死んでも続けるっていう気力がないわ。

あとでかいやつがくると攻撃範囲が半端なく広いので厳しいね。

合流をスルーするのが難しくて、まずこれが失敗すると気力が萎えてしまいます。

ま、腕を上げなきゃいかんのが一番明白な事実でしょうか。でもそんなテンションにはなかなか持っていけなくてね。

最近はちょっとコントローラー握ってぐだぐだしてるだけで精一杯な感じ。^^;

で、その後は在庫が50を切ったペイントの実採取。夜だとあんまり取れないのかな。キノコのついでに採取しますが、せいぜい10個ぐらいしか取れませんわ。とりあえず在庫70ぐらいになりました。

1stはペイントかなりあまってるんだけどなぁ。これはかなりオフをやったからですが。2ndもちょっとオフのぬるいクエでもやってみようかしら。

|

« やっと沖田艦きた | トップページ | いろいろ買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16437197

この記事へのトラックバック一覧です: ペイント採取:

« やっと沖田艦きた | トップページ | いろいろ買い物 »