« 世界陸上最終日 | トップページ | やっと沖田艦きた »

2007年9月 7日 (金)

ゲリョ爆殺

月見バーガーのCMが始まりましたね。もっと寒くなると今度はグラコロバーガーか。どうせ食べないけどね。ハンバーガーはロッテリア派です。すぴです。

昨日はちょっとオンしてました。その前もちょろっとオンしたりしましたがね。寒冷期でした。

まずはガンスで4鎌ソロなどやってみましたがあえなく失敗。ダメージもらいすぎで回復足りなくなります。攻撃が一手多いかな。ガードが間に合わないというか、もう少し大事に行ったほうがいいかもです。

で、キャラを1stに変えて未クエでも探してみましたが、特に見つからず。ガンスギザミの練習を少ししてたら野良のお客さんが。

その時たまたまゲリョ装備だったのですが、それが珍しくて入ってきたようです。火事場好きの方のようでした。

狂走を集めているそうで、二人で亜種ゲリョへ。

Gの頃はかなり狂走ストックしてましたけどね。ゲリョイベなんかで一気に集められたし。強走は調合でしか作れなかったし。ドスはマカ壷で作るのが一般的ですが、時間がないときのためにエキスはある程度ためておきたいね。

わしはビッグスラッガーを持っていきましたが、足に弾かれまくって大変でした。野良さんが漆黒槍だったのでほとんどお任せした感じ。^^;

ほしいのはエキスなので、次からは下位ゲリョへ。二人ともヘビーでいってみました。野良さんはヘビーの方が本職みたい。まあ上位ガンなのでなんてこともなく討伐でしたが。

お次は睡眠ボマーでやりたいというので、それなりに準備をしていってみました。

ボマーで1.5倍、睡眠初撃で3倍などをあわせると二人で8個ほど大タルGを使えば倒せるのでは。という目算。

わしはおやすみベア、野良さんはスリープショテルだったかな。

結局うまくいきませんでしたけどね。^^;

野良さんは普通の大タルも調合して持ってきてましたが、それでも足りず。巣で寝てるところでぐずぐずしたのがいかんかったかな。

あとは爆弾の距離かな。重ねておいたのもいまいちだったかも。Gの頃は重ねておくと一発分しかダメージが入らないという噂がありましたが、ドスはどうなんでしょ?

ま、エキスはそれなりに確保できましたよ。^^

Mh2im_140

|

« 世界陸上最終日 | トップページ | やっと沖田艦きた »

コメント

相変わらずの癒し絵です。

Fでは重ね置きしないようにするのが一般的になってるかも。
競争はなんかGの頃の癖なのか調合しちゃいますな。

Fではハードヒッターの他にアベレージヒッターなるものがあるよ。持ってる人見たことないけどw

投稿: bob | 2007年9月 8日 (土) 08時51分

やっぱ重ねないほうがいいのかな。
離しておくと順番に爆発するから、睡眠で3倍になるのは最初の一発だけなんだろうな。
強走はイベントの前ぐらいにマカ埋めてストックしてたな。
アベレージヒッターはマゲさんが持ってたはず。
もう強化しちゃったかな。

投稿: すぴ | 2007年9月 8日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16373891

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリョ爆殺:

« 世界陸上最終日 | トップページ | やっと沖田艦きた »