« 大家族 ガンス | トップページ | 大漁 ガンス »

2007年8月 5日 (日)

イベントアイテム取りにいきました

ひさしぶりにマウスを掃除してみました。ものすごい埃が出てきました。ボールは色が均一だったのでそんなに汚れてないのかと思ったら、実はこちらも真っ黒。ちょっとこすったらごろっと垢が取れましたよ。すぴです。

昨日は久しぶりにMHFをやってみました。βテスト記念アイテムとか、そろそろもらっておこうかと。

まずはトライアルモードを登録。記念アイテムは序盤ではまずまずの性能なので、サーバー1、2でもそれぞれキャラを作って持たせることにしました。

Mh2_60

こちらはサーバー2のキャラ。βナイフ青を持たせました。ちなみにGの時のキャラです。当時はワタナベという名前でした。

Mh2_61

こちらはサーバ1のキャラ。黒い人にしてみました。いつも3人キャラを作ったら一人は黒い人にしてます。ガノス装備が作りたいね。こちらはβナイフ赤を持ってます。

ダブルベータとベータナイフ黒はオープンβでつくったサーバー3のキャラに持たせました。サーバー3にもう一人男キャラを作ろうかと思ったのですが、まだキャラの追加は実装されてないのね。

ちなみに全キャラ同じ名前です。

3のキャラは実はもうランク7です。でもトライアルモードではやはりドスラン以下のクエしかいけないようです。

初めて見る武器があったので作ってみました。

Mh2_62

なにこのガリガリ君。Σ(゚Д゚;

ちなみに氷塊という名前です。氷属性で攻撃力は300少々。まだ黄色ゲージだけどね。

試しにドスランいってみました。まあ攻撃力300ではどうというほどのものはありませんよ。

どうやらラオがきてたようで、マゲたちが果敢に挑んでました。猟団メンバーもすっかり上位になっとるの。

わしが参加する頃にはどうなってるやら。(´・ω・`)

参加するのか?Σ(゚Д゚;

|

« 大家族 ガンス | トップページ | 大漁 ガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16015672

この記事へのトラックバック一覧です: イベントアイテム取りにいきました:

« 大家族 ガンス | トップページ | 大漁 ガンス »