« 新しいメロ | トップページ | 入ったり入らなかったり »

2007年8月 7日 (火)

虹Tシャツでレウス

最近ガンスを多めに使っております。昨日は繁殖期でしたので双璧ガンスソロに挑戦。でも気力が続かず一死したところでリタ。さっぱり腹割れないし。ちょっとソロに飽きた感じです。

リストを見るとマルスさん発見。早速お邪魔させていただきました。他にはナルさんヒロさんリョウさん。皆さんでねぐらにいってた模様。

それからフォーさんパーマンさんもやってきて、虹カラー持ってる四人がTシャツに着替えたりしてねぐらへGO!

パーマンさん耳栓ハンマー、フォーさん耳栓ヘビー、マルスさん風圧無効黒滅、わし匠ナナフレア。だいたい防御は皆さん300未満のようで。

レウスの怒り突進で半分ぐらい減りますな。とっても豪快。^^

みんなで吹っ飛ばしたり吹っ飛ばされたりしつつ、ちょっとピンチになるぐらいが面白い。

意外と誰も死にませんでしたがな。

まったり採取もしつつ赤も青も討伐。収穫は古代豆19個。やはり繁殖期の古塔はいい。

Mh2im_139

そういや繁殖期の古塔ってヤマツかねぐらしかないよね。キリンもあれば採取とかしやすいのにな。

戻ってくるとカノンさんがきてて、リョウさんが落ち。

みんなでラージャンにいくことに。わしはパーマンさんカノンさんと一緒。お二人はデグニダルでしたが、わしはヘルスティンガーで。

開始五分でわし一死。OTL

耐震装備でしたが、防御はかなり高いんですけどね。

その後もたいした活躍はできず。ビームに走り斬りを当てようとして間合いを誤ってビーム食らうこと数回。

尻尾が切れたあたりで足引きずり。次のエリアで捕獲でした。

この辺でいい時間でしたので落ちました。

|

« 新しいメロ | トップページ | 入ったり入らなかったり »

コメント

こんにちは~

先日はお疲れ様でした

シンボルカラー虹。
取得するのに、防具や武器を作ったり
闘技場や採取をしたりなどなど・・・

かなり苦労したのですが
あまり付ける機会が無い現状。

Tシャツに虹は目がチカチカしました(笑
また虹を付けて狩にいける事を楽しみにしてますね

それではまたお邪魔します。

投稿: パーマン | 2007年8月 8日 (水) 12時15分

虹はホント苦労しましたなぁ。
おかげでわしはほとんど虹で過ごしてます。^^;
ブルマーつけてること多かったですからな。*^^*
またなんか考えて遊びましょう。^^

投稿: すぴ | 2007年8月 8日 (水) 20時18分

いやいや、虹Tいいですなぁ^^
すっかりTシャツクエに目覚めてしまいましたw

装備250くらいでTシャツ装備を作りましたので
今後はコイツでしばらく頑張ろうかと思いますよ^^

また次はなにしましょうかねぇ。

投稿: マルス | 2007年8月 9日 (木) 00時30分

Tシャツ装備のバリエーションかぁ。
うちもなんか考えてみようかな。
スキルを欲張らなければいろいろできそうですね。^^
低防御もハラハラドキドキでよさげですな。^^

投稿: すぴ | 2007年8月 9日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16040529

この記事へのトラックバック一覧です: 虹Tシャツでレウス:

» 虹をかける男 [合言葉はモス!!]
タイトルは水嶋新司先生の幻の名作から拝借 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 08時16分

» 虹色Tシャツ [愛の大タル爆弾夫婦(仮)]
虹x4でねぐら [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 08時21分

« 新しいメロ | トップページ | 入ったり入らなかったり »