« 虹Tシャツでレウス | トップページ | 鬼太郎が見た玉砕 »

2007年8月12日 (日)

入ったり入らなかったり

最近はオン率少なめになっております。週末は映画が面白かったりするしね。

オンするとガンスでラージャンいったりしてます。前のソロ挑戦以降成功はしませんがね。

なかなか気力が続かないというのが敗因でしょう。デグニダルでも30分ぐらいかかるんだものなぁ。

スキル耐震でガンチャリだと30分ぐらいで回復が尽きます。もう10分はがんばらないとなぁ。だいぶ攻撃の仕方に関しては慣れてきたので、割と手数は稼げるようになりました。

やってておもしろいですわ。

でも30分以上かかるとなるとさすがになぁ。クーラーとかも切れてくるし。エリア6までぽんぽん飛ばれると追いかけるのも大変だしなぁ。

耐震装備は防御が高いので、耳栓匠みたいにいにしえセットはいらんのですが、もうちょいガード固めていかないとね。

昨日は大漁に笛もいってみましたが、もちろん惨敗でしたよ。本格的に勇者回避を覚えねばならんようです。--;

|

« 虹Tシャツでレウス | トップページ | 鬼太郎が見た玉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16089076

この記事へのトラックバック一覧です: 入ったり入らなかったり:

« 虹Tシャツでレウス | トップページ | 鬼太郎が見た玉砕 »