« 未クエつぶし | トップページ | たまにはなんか書いとくか2 »

2007年8月25日 (土)

たまにはなんか書いとくか

生ゴミにうじ虫が大発生してて悲鳴をあげました。すぴです。

夏場は油断もすきもないね。

皆さんはご存知でしょうか?うじ虫って踏み潰せないんですよ。

イモ虫なんかだと靴で踏めばぷちっといきますけどね、うじ虫は皮が硬いらしくてね。靴で踏んでぐにっと踏みにじると、弾力で押し返してくるのよ。

あのときの足の裏に伝わるキショい感触は今でも忘れられませんわ。

その時は一匹だけでしたけどね、今回は大量ということで、ほうきで掃き集めて捨ててきました。

いやぁ、恐ろしい光景でしたよ。

久しぶりの記事がこんなですいません。

最近書くネタがないというか、まあドスにもオンしてませんからな。ちといそがしくてね。

変化のある生活をしてるわけでもないので日常でもたいしたことはありませんな。

最近更新頻度も落ちてきたというわけで、ブログはしばらく休止しようかと思います。

モーモーもひょっこり成長してたりするんですけどね。あんまり記事書いてない割には成長早いような。

これからは週一ぐらいで更新できたらいいかなと思います。

それではみなさん、また来週!

|

« 未クエつぶし | トップページ | たまにはなんか書いとくか2 »

コメント

うわわ、休止ですか??
でも週一更新はあるのかな?
絵日記楽しみにしてますw

そだwご挨拶遅れまして、無事帰ってます!

私はFオンに戻ってますがノロノロペースです~
ブログもノロノロと復活してますので
よかったら今後ともよろしくお願いします♪

投稿: あゆちー | 2007年8月26日 (日) 09時51分

おひさしぶりです。^^
おかえりなさいませ。いつの間にか復活してたのね。
最近はドスにもオンしてませんわ。
なにかと忙しい感じで。><
Fもトライアルでキャラ作っただけで基本的にやってないし。^^;
そのうちまたどこかでお会いしましょう。^^ノ

投稿: すぴ | 2007年8月26日 (日) 18時53分

いや、深い記事です。
すぴさんの私生活を思わずイメージしてしまいます。
とりあえずUGが湧くほど忙しいということで・・・夏バテせんと頑張ってくださいよー

投稿: ボブ | 2007年8月27日 (月) 12時51分

マゲさん障害でUG見たの一度きり。
しかも川を流れるなんだか怪しい袋を開封した時ににゃんこのアレが入ってて…。
そんな中学生の頃でした。

投稿: マゲ | 2007年8月27日 (月) 17時57分

>ボブギエフ
こんな現象はめったにないとは思うがな。
ホントびっくりしたわ。
ま、なんとか生きるには問題なさそうよ。

>マゲさん
怪しい袋を開封しちゃうなんて、なんとなく気持ちはわかるよ。
田舎だとそういうのにエロ本とかはいってたりするのよね。*^^*

投稿: すぴ | 2007年8月27日 (月) 18時54分

なにげにお初コメントでございます えへ☆
たまにコメント貰ってたくせにずーずーしくて
ごめんなさい^^; てへへ

UZIは見たこと無いですが母がナメクジ踏んで
恐ろしい声を上げていたのを聞いた事があります。

基本的にもう虫とか触れません

投稿: DGN | 2007年8月30日 (木) 22時14分

なんのなんの、お気になさらず。
ディジンにUZIって言われるとイスラエル製のあれを思い出しちゃうわ。^^;
スリッパにゴキブリってのもかなりびっくりなんだぜ。

投稿: すぴ | 2007年8月30日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16235742

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはなんか書いとくか:

« 未クエつぶし | トップページ | たまにはなんか書いとくか2 »