« ぼちぼち出没 | トップページ | たまにはなんか書いとくか »

2007年8月21日 (火)

未クエつぶし

前日シェンがきていたので一回ぐらいやっておこうと、昨日は1stでオン。シェンは帰ってました。

1stでなんかすることないかなぁとか思ってクエを見てみますと、未クエの沼ドスイーを発見。

今まであえて未クエをつぶすって作業はやってこなかったのよね。なので素材も必要ないし、てやつはずっと放置でした。せっかく思い立ったことだし、ということでこの際やってしまうことに。

ドスイーは軽く捕獲しました。おまけのドスファン後はスルーで。ドスイーの皮4枚ゲット。皮は上位のほうがよく出ます。

続いて沼コンガが未クエでした。温暖期の沼コンガって確かかなりのカオスなんですよね。雑魚のピンク子猿やドスファンゴがかなりきてます。ソロでいくのは少々気後れします。

まあがんばってこれもクリア。

しかしギルドの英雄の称号はつかず。なにかしら残ってるんでしょうね。

酒場の英雄の称号もまだなので下位にも目を向けてみますと、塔キリンが未クエで出てました。上位武器に上位装備ですが、さすがキリンは強いですわ。

しかし討伐。

続いて沼テオが未クエ。こいつは遠慮せず超絶もっていきました。強走は使いませんが、ちまちま斬って難なく終了。

さらにクシャが未クエで出てきましたが、時間が遅かったのでやめておきました。温暖期だけでこんなに未クエが出てくるとは思いませんでしたよ。

|

« ぼちぼち出没 | トップページ | たまにはなんか書いとくか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16194867

この記事へのトラックバック一覧です: 未クエつぶし:

« ぼちぼち出没 | トップページ | たまにはなんか書いとくか »