« たまにはなんか書いとくか | トップページ | 世界陸上最終日 »

2007年8月31日 (金)

たまにはなんか書いとくか2

相変わらずオンしてません。もちろんオフも。

今日は世界陸上の話でも。

特に陸上に興味あるわけではないですが、見るのは好きです。特に陸上競技って何種類もありますからね。見てて飽きません。

世界水泳なんてひたすら泳ぐばっかりだしね。世界バレーなんかもバレーだけだし。そういう意味では陸上はいい。

が、TBSの世界陸上ってなんだかねぇ。織田裕二が出すぎよね。

有名選手と日本人選手の紹介がやたら多くて、肝心の競技をもっと見せてくれって感じです。

競技って一日中やってると思うんだけど、放送時間も夕方からしとってないのね。やっぱ日本はスポーツの関心が低いのかしら。

まあわしも最近野球見なくなりましたけどね。

|

« たまにはなんか書いとくか | トップページ | 世界陸上最終日 »

コメント

織田の熱さに反比例するように日本勢は結果だせないっすな。

黒人の筋肉のしなやかさに驚愕!

投稿: bob | 2007年9月 1日 (土) 08時51分

陸上で東洋人はきついな。
何より日本人の出てないマイナー競技はほとんど放送されんのがなんだかな。
そういや今度ビリーが関西に来るんだってね。

投稿: すぴ | 2007年9月 1日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16297419

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはなんか書いとくか2:

« たまにはなんか書いとくか | トップページ | 世界陸上最終日 »