« 4本角 ハンマー | トップページ | 未クエつぶし »

2007年8月20日 (月)

ぼちぼち出没

週末はテレビで映画見てることが多くなりました。最近は見たことない映画をやってくれるのでついつい見てしまいます。昨日は邦画だったのでオンしてましたが。^^;

ラストサムライはよかったね。でも渡辺健より真田広之のほうがかっこよかったわ。ちなみにわしのGの頃のキャラはワタナベという名前だが、この頃の渡辺健からとったものである。

おかげで近頃はブログも休みがちですわ。なんか楽になりましたけどね。^^;

久しぶりにオンしてみるととりでに襲撃きてたり。またしてもシェンでしたね。ホント青ラオはこない時はこないね。まだ1stは背甲ほしいので、せっかくだから取りに行こうかな。最近めんどくさくて街に来たシェンにもいってないんだけど。

昨日は2ndでオンして繁殖期だったので、またソロを少しやってみました。笛ドドです。

例のごとくいきなりペイント管理失敗とかね。その後7交互になったり。小猿を呼ばれたらエリアチェンジで逃げたり、演奏や砥石はそのときにね。合流時間は短くてなんとかなるかなと思ってましたが、ダメージゴリゴリ来たので一死したところでリタ。

その次はうまくいきかけましたが、電話が来て中断。

その次は序盤うまくいってたんですけどね。7-3へいくやつと6-8のやつに分かれたので両追いな感じで。しばらくはよかったんだけど、7-3のやつが6へきて合流されてしまい、萎えちゃいました。

用事もあったのでそこで終了。

挑戦が昼ばっかりだったせいか、やたら小猿を呼ばれましたね。エリチェンで逃げるのがめんどくさい。

いくら吠えても小猿が出てこないときもありますよね。あれって夜なのかな。今まであんまり気にしてなかったけど。他の武器なら昼でも夜でも牙折ってるからかな。

|

« 4本角 ハンマー | トップページ | 未クエつぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/16182366

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち出没:

« 4本角 ハンマー | トップページ | 未クエつぶし »