« 黒龍を殴る | トップページ | 繚乱ライト »

2007年7月21日 (土)

麻痺の難しさ

昨日はまず求人紅龍へ。珍しく地元のスウィートに求人があったので参加してみました。面子が全員ガンナーだったのでわしは剣士で。軽く三戦ほど。

三戦目は失敗しましたが、ほしかった紅角は必要数確保してましたのでこれでさようなら。

それからマルスさんのとこへお邪魔しましてクエにまぜてもらいました。

最初はパー子さんがクシャの翼膜がいるというので下位クシャへ。久しぶりにバインドキューブとか持っていってみました。もうひたすら回転攻撃で。カノンさんも麻痺片手だったので結構びりびりしてました。

お次はわしのリクエストでナズチへ。パーマンさんが龍壊棍、ナルさんが超絶、わしは再びキューブで。今回もひたすら回転攻撃。ナズチも結構びりびりしてくれるので面白かったです。^^

クシャやテオより回転攻撃のチャンスは多いですしね。でも尻尾が切れてもまだ角が残ってました。^^;

そういや、ナズチは麻痺中は角が折れないんでしたね。すっかり忘れてましたよ。

パーマンさんが2、3回スタンを決めてました。さすがですわ。^^

その次は黒グラ。パーマンさんが麻痺笛、ナルさんがギルナイ、レオンさんがディスティ。わしはイカリクラッシャーにしてみました。

パーマンさんに演奏でいろいろ効果をつけてもらいつつみんなで攻撃。攻撃力アップとか強走効果とか。演奏中は少しはなれたところに位置してたようですが、薙ぎ払いビームには対処できない恐怖。><

腹割りはナルさんの乱舞とレオンさんの水冷弾で。パーマンさんも演奏後は果敢に麻痺狙い。しかしとうとう麻痺できず。OTL

あれは難しいね。わしも以前にレイアに麻痺笛もっていったことありますが、討伐直前にやっと一回目の麻痺でしたよ。属性値220もある割には結構難しいね。ハンマーの回転攻撃みたいのがあればいいんだけど。

最後は同じメンバーでラージャンへ。この辺もさくっと捕獲で。

昨日はちょっと遅目まで遊んでました。こんなにパーマンさんとクエいったのははじめてかも。^^

|

« 黒龍を殴る | トップページ | 繚乱ライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15837032

この記事へのトラックバック一覧です: 麻痺の難しさ:

« 黒龍を殴る | トップページ | 繚乱ライト »