« 4本角まだまだ | トップページ | ガブイーは相変わらず »

2007年7月11日 (水)

ゲストが街にやってきた

ダレットからメールが届いてベータ記念武器がもらえるイベントコードが入手できました。課金してないけどオンラインできるのかしら?ハンターランク2まで無料のトライアルコースとかいうのがあるらしいですが、ランク5まで上げたキャラならどうなるのか。もしかして新キャラつくらなくちゃいけないかしら。(´・ω・`)

昨日も1stでドスにオン。一人でバサにいきました。黒滅でしたが、倒すまで20分以上かかりましたよ。なんですかね、このバサのタフさは。Gの頃も十分タフでしたけど。

無事に堅殻ゲットして念願のバサルバッシュが完成しました。^^

のんびり街だったのですが、なんとここで野良のお客さんが。Σ(゚Д゚;

この過疎地ではドス初期に一度だけありましたが、それ以来の珍事です。

なんでも久しぶりのドスだとかで、まずは勘を取り戻すためにレイアヘ。わしも新兵器のバサルバッシュをお試しです。

知らない人とクエにいくのはかなりの久しぶりですが、実に楽しいですな。^^

その後わしの未クエのザザミにいったり。1stはまだ結構未クエが残ってます。(´Д`;

それからテオへ。わしはエピタフ、ゲストの方は朧火。テオは動きは単純だけど攻撃力が高めなので、麻痺双剣以外でいくと結構強敵なのよね。それでも4人いれば割りとあっさりですが、ちょいと少人数になるとなかなか猛威を振るってくれますわ。((((;゚Д゚)))

このときも結局回復使い切りましたしね。ワンミスでごっそり体力減るし。結構燃えますわ。

これがクシャあたりだと二人じゃ泣けますけどね。^^;

その後ラージャンへいこうとなったのですが、クエはなし。一回まわしましたが、ちょうど秘境に金レイアがきてたのでそっちにいくことにしました。

わしは鬼神斬破刀。これ使うのも久しぶりだわ。ゲストさんは電ノコ双剣。

寝かせるつもりで眠りナイフを持っていきましたが、失敗。二人でそのまま乱戦です。Σ(゚Д゚;

二人で秘境乱戦て記憶にないなぁ。((((;゚Д゚)))

まあ一人一匹ずつ相手をする感じでした。端から端までレイアが走ってましたね。同時に走り出して真ん中で交差するとか。閃光玉が結構有効で、そんなに意識してないのに二匹同時にあたったり。

回復飲んだり砥石使うだけで結構緊張しました。二匹が時間差で突進してきたりするとかなりの恐怖。二人だと狙われる頻度も高くなるので油断できません。油断してなくてもやられますがね。^^;

ゲストさんがサマーを食らい、回復の余裕を与えてもらえず一死。わしが回転尻尾から突進のコンボで気絶、そこへもう一匹のレイアに突進され2死目。

後がなくなりましたが、30分ほどで金死亡。それから少しして桜死亡。なんとか討伐成功しました。

結構熱いクエができて楽しかったですわ。

|

« 4本角まだまだ | トップページ | ガブイーは相変わらず »

コメント

無料コースでもオンもできてHR2までのクエなら受けられますわよ。

って公式見なさいよぉ〜www
まぁ最近クックやドスイーなんかが禁止されて無料厨にゃ辛い仕打ちが満載でふ。

ちなみにHR制限なしの樹海クエなんかもあるけど一般のクエじゃないので受けられません。

実体験済みです!!(ノД`)ウワン

投稿: 猫さん。 | 2007年7月12日 (木) 02時32分

そういやぁ公式見てないなぁ。
とりあえずアイテムだけもらいにいくか。
有効期限切れる前にはもらっとかんとな。
まだまだ余裕か。^^

投稿: すぴ | 2007年7月12日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15726533

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストが街にやってきた:

« 4本角まだまだ | トップページ | ガブイーは相変わらず »