« ゲストが街にやってきた | トップページ | 睡眠ボマー »

2007年7月13日 (金)

ガブイーは相変わらず

近頃はトラックバックピープルもほとんどはF記事ですな。まあいいか。

昨日はオンするといきなり街襲撃のムービーが。クシャとヤマさんがきてましたね。

2ndでオンしてましたので、特にほしい素材もなく。麻痺袋が少なくなっていたのでドスゲネなどいってました。捕獲狙いで。2回やって袋2個。収穫少なし。(´・ω・`)

そうこうしてるとるりんさんがいらっしゃいまして。襲撃クシャにいくことに。

そういえばわしの1stが玉をほしがってたのでわしもキャラチェンジ。二人で超絶かついで出撃です。

ソロでいくとガブイーがうるさくて気が狂いそうになりますけどね。二人ならなんとかなるかな。

結果的には二人でも相当きつかったです。OTL

回復飲もうとしたらガブの尻尾とか、イーオスのキックとか、あまつさえ毒とか。

もううっきーってなってきます><

クシャも結構飛びまくりですからね。閃光も欠かせませんわ。

30分ぐらいかかってやっと討伐でした。

とか言いつつさらにもう一戦。^^;

わしは装備を毒無効に変え、防御も少しアップ。おかげでその前よりは割と楽に戦えた感じです。

るりんさんが玉ゲット。おめでとうございます。^^

最後はババコンガへ。るりんさんはクロムデスレイザー、わしはナナロア。

エリア3でババが来るのを待っていたら、ドスラン登場。かなりでかいやつでした。Σ(゚Д゚;

続いてババも登場して乱戦。肉とか食わせたりしつつ、ドスランはるりんさんが退治。

尻尾を破壊したら二人でなわばりのふんゲット。納品したら支給品爆弾もらったり。

で、寝てるところを目覚まし爆弾とか。そんな感じで討伐。

報酬で極彩色一個ゲットでした。でもふんのサブ報酬はしょぼかったな。^^;

ドスランは金冠更新でした。^^

|

« ゲストが街にやってきた | トップページ | 睡眠ボマー »

コメント

お疲れさまでした。
かなりお久~な錆びでしたね。
改めて雑魚のウザさを思い知りました^^
危うくクエ失敗するところ~><
2戦目は毒無効だったんですね、全く気づきませんでしたよ。
自分のことで精一杯って感じでした!
でかいドスランはいいネタにさせていただきました~~。
また、よろしくお願いしまっす。

投稿: るりん | 2007年7月14日 (土) 08時57分

クシャが来るたんびに思い知らされてる気がするわ。^^;
近頃は忘れたころに来るしねぇ。
毒無効になってもデブ装備は相変わらずですからな。^^
またよろしくおねがいします。^^

投稿: すぴ | 2007年7月14日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15746409

この記事へのトラックバック一覧です: ガブイーは相変わらず:

» 画伯と錆び [え、あんた誰?]
オンするとすぴ画伯を発見! すぴさんブログのナイスな絵がとても好きなのよん。 ひとりだったのでチャンスとばかりお邪魔〜〜〜! [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 08時45分

« ゲストが街にやってきた | トップページ | 睡眠ボマー »