« ガブイーは相変わらず | トップページ | 4本の大鎌 大剣 »

2007年7月14日 (土)

睡眠ボマー

昨日はマルスさんが一人でいるのを見つけて遊びにいってみました。睡眠ボマー装備を作成中だそうで、ハイガノスパイクに忍者装備でした。あと2箇所Lv5にすれば完成だとか。てかほぼ完成ですよね。^^

で、二人でムシバさんのところに移動。おじゃるさんが合流して、みんなでマルスさんの睡眠ボマーの試し切りに。

皆さん毒やら麻痺やらの武器でいってみました。わしも麻痺笛で猫頭かぶってボマー装備。

ちなみに相手はレイア。みんなで爆弾おいて爆殺です。たまに事故があるのもお約束。わいわいしながら討伐です。^^

2戦目も同じくボマー遊び。わしは武器を猫ハンマーに変えました。笛よりよっぽど麻痺してくれます。^^;

昼だったのでエリア3のカニの群れが大変でしたけどね。かなりの数が再湧きしますし。

それからみんなで塔のキリンへ。

同じく睡眠ボマー作戦。わしは武器をお休みベアに変更。このお休みベアのすごいところは、ランポスが死にません。><

白ランポはちょいと強めですが、採掘のために掃除しようとしたらぜんぜん減りませんわ。

キリンとは最上階で戦闘。ムシバさんとおじゃるさんが白ディザとブルーウイングなので、実質的な攻撃はお任せ。マルスさんとわしは眠らせることに専念。

キリンにも何回か眠っていただきました。爆弾もお見舞いしましたよ。^^

かなりの強敵でしたが、ガチキリンも久しぶりだったので面白かったですわ。人数がそろってるとこういう遊び方もできていいですな。^^

|

« ガブイーは相変わらず | トップページ | 4本の大鎌 大剣 »

コメント

どもども、睡眠爆師マルスです^^ノ
いやぁなかなかボマーもアツイですね!

私の赤忍者装備は見た目にこだわりすぎて
防御が少なくよく死んでおります^^;

キリン戦はなかなかの激闘でしたね!
古龍もボマーで吹き飛ばせるようになりたいもんです。

またドーンとやっちゃいましょう♪

投稿: マルス | 2007年7月16日 (月) 09時28分

やはり防御より見た目重視でしょう。^^
まあ踏まれるだけでごっそり減ったりというのもありますが。^^;
強敵にあえてボマーで行くのも面白いですね。
あの大爆発は爽快ですわ。^^

投稿: すぴ | 2007年7月16日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15756541

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠ボマー:

» 睡眠爆師 [合言葉はモス!!]
最近ボマーにはまっています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時54分

« ガブイーは相変わらず | トップページ | 4本の大鎌 大剣 »