« 虹ママさん | トップページ | ゲストが街にやってきた »

2007年7月10日 (火)

4本角まだまだ

一昨日は「ティアーズオブザサン」見てました。思ったよりかっこいい映画でしたな。ブルース・ウィリスさすがです。

なもんで結局オンしなかったわけですが。

で、昨日。繁殖期だったので4本角に挑戦してみました。

前にやったときは高級耳栓で閃光調合素材持込みでいってみましたが、閃光はいまいち使い切れないままでした。どうせなら音爆調合素材の方がよかったかもしれません。

火力不足も痛感しましたので、今回は匠装備にしました。白ゲージ維持でがんばります。少々咆哮で固まっるぐらいは白ゲージの威力でカバーしたいと思います。音閃光は普通にマックス持ち込み。

結果から言うとやっぱり失敗です。でも白捕獲が24分と、前回よりは好成績。やはり白ゲージは強力ですな。その後黒には閃光も使いつつがんばりまして、2分前ぐらいで捕獲を試みましたがまだ体力有り余ってたようです。

で、もどり玉で戻ってリタ。

黒が結構大きくて空振りが多かったのが敗因かと。並の大きさだったらなんとかなるんだけど、ちょっとでかくなるとやりにくいなぁ。

合流は全然なくて結構いい感じだったのですが。白を一発怒りまで追い込んだので、時間を見て20分ぐらいに捕獲を試してみてもいいかもな感じです。

ディアは体力6割で捕獲できるのでそれほど難しくはないと思うのですが。どっちにしろもっとうまくならないとね。攻撃チャンスを逃がさないように、位置取りを注意しないといけないかな。

そのあと光蟲集めたりしてもう一回挑戦しようとしたんですが、装備間違えてたり、速攻一死したりでリタしてたら昼になってしまい、あきらめました。

昼はアプトノスがうっとうしいのよね。

|

« 虹ママさん | トップページ | ゲストが街にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15717081

この記事へのトラックバック一覧です: 4本角まだまだ:

« 虹ママさん | トップページ | ゲストが街にやってきた »