« オープンβ終了 | トップページ | 虹ママさん »

2007年7月 7日 (土)

ドスに復帰しております

気がつくと砦が襲撃されてましたね。カニがきてたので一昨日はソロでシェンを2戦ほど。背甲一個しか出ませんでした。

昨日になるともうカニは帰ってましたね。;-;

マルスさんがいらっしゃったので遊びにいってみました。他にはフォーさんパーマンさんカノンさんストームさんといらっしゃいました。

まずは4人でラージャンなど。マルスさんパーマンさんフォーさんとわし。4人もいるので白蛇などもっていってみました。誰かが麻痺ガンをやってくれたのでわりとあっさり。

わしはなんどか死にかけましたがね。白蛇も役に立ったとは思えませんが。^^;

それから4本角へ。久々にガンを持ち出してみました。シールドラオ砲皇。時々紫の光が出るかわいいやつです。装備は貫通追加装填数。尻尾狙ったり貫通で適当に撃ったり。

誰か一人が黒を引きつけておく感じでまずは白から討伐。誰も罠は持ってきてなかったようで、結局二匹とも討伐でした。4人もいればなんとかなるかぐらいに思ってましたが、時間は40分ぐらいだったかな。なんとかなりましたわ。

フォーさんカノンさんが風呂離席で、ナルさんを加えて今度はギザミ。わしはボウガンのまま、クイック改に変えて装備そのまま。貫通1追加が意味ないけどね。

貫通2、1と順番に撃っていくだけで、後は他の皆さんが倒してくれました。この季節はドスイーがおまけでついてくるのね。最初にみんなでやっつけてしまいました。

戻ってくるとゴンさんダスライヒさんが増えてましたので、お二人とマルスさんとわしで再びラージャン。ペット狙いのようで捕獲が目標。どういうノリか全員ガンでいくことになりまして。わしは再びラオ皇。他の皆さんはなんぜかライト。空気を読み損ねたか。

これでマルスさん落ち。

最後にわしの希望でバサルへ。ゴンさんはランス、ダスライヒさんはライト、わしは弓でした。普段まず使うことのないパワーワイルドボウ。これもたまに紫の光が出ますね。

これにもドスイーがでてきますが、今回は無視で。弓の火力だとドスの雑魚はけっこう辛いですな。バサルが最初にいるエリア7はガニザミがいっぱいだし。エリア6もガブラスがうざいし。

まあ討伐には問題ありませんが。

堅殻二個ゲット。これでバサルバッシュが作れるかと思ったら、後一個足りませんでしたよ。^^;

温暖期のバサルはドスイーがいないので、これならソロでもいけるかな。

|

« オープンβ終了 | トップページ | 虹ママさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15683333

この記事へのトラックバック一覧です: ドスに復帰しております:

« オープンβ終了 | トップページ | 虹ママさん »