« 選挙の日でした | トップページ | 金獅子 太刀 »

2007年7月31日 (火)

毎日オン

昨日もいつものようにオンしたわけですが、リストに珍しい名前が光ってました。

ガンにゃさんです。早速ジャンプしてみました。

聞いてみると毎日オンしてるとか。時間がさっぱり合わんようですな。^^;

現在は未クエを探してる最中だそうです。けっこう古龍って残りますよね。昼か夜のどちらかしか出ないクエとか、意外といってなかったりします。

かくいうわしもまだギルドの英雄の称号はありません。あんまり未クエをつぶそうとか思ってないってのもありますが。けっこうドスイーとかクックとか素材の必要のないものが残ってますわ。一応酒場の英雄は持ってますがね。

ガンにゃさんは酒場の英雄もまだだそうで。

昨日は寒冷期で、夜にナズチがいたのでその辺がくさいかなと。まだ昼だったので時間つぶしにコンガへ。対猿用の耐震装備でスサノオ担いでいってみました。あっさり討伐して尖爪ゲット。

夜になってナズチを探しますが、さすがはナズチ。うまく隠れてるようです。まあわしにはクエが出てるのですが、わしに出ててもガンにゃさんに未クエかどうかわかりませんからね。

何度かまわしてみてようやくクエが出ましたが、どうやら下位でも上位でも未クエではなかった模様。

どうやらこの日は未クエはなさそうです。ということで今度は二人で紅白にいくことにしました。

ガンにゃさんは反動装填ダオラ、わしはブルマーにはきかえてスキルは匠、武器は同じスサノオ。

まあほとんどガンにゃさんがやっつけてくれましたがね。途中ちょっとだけ合流の危機もありましたが、なんとか死なずにすみました。回復弾のおかげでかなり助かりましたよ。^^

今までソロで紅白笛の練習やってましたが、白フルとしか戦ってなかったので、赤フルは久しぶりでした。やはり動きが早いですな。特に怒ったときなんかね。

亜種は侮れませんな。

Mh2im_135

この辺でガンにゃさんが落ち。わしも少しコンガ装備を強化して落ちました。

ガンにゃさんと二人で遊んだは初めてかな。意外なのは、ごくまともな人だったってことかな。^^;

MGOから知り合った人はみんなマゲカゲみたいな人ばっかだと思ってたよ。

|

« 選挙の日でした | トップページ | 金獅子 太刀 »

コメント

先日はお世話になりました。

未だ未クエがなんなのかわかりませんわ><

ごくまともってwww
一応三十路前のオトナなのでw

クエ一緒できて楽しかったですわ~
またやりましょうね~

投稿: がんにゃ | 2007年8月 1日 (水) 22時05分

もっとおかしなキャラだと思い込んでました。
思い込みって怖い。^^;
未クエはいっそメモでも取らないといけないかもですなぁ。
また遊びましょう。^^ノ

投稿: すぴ | 2007年8月 2日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15962944

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日オン:

« 選挙の日でした | トップページ | 金獅子 太刀 »