« お客が来た | トップページ | 4本鎌 笛 »

2007年7月27日 (金)

油断大敵

峰不二子のジッポーを買おうかどうか迷ってます。今使ってるやつはだいぶふたがヘタってきたし。でもふたを開けるとルパンの顔が出てくる仕様なのね。別にルパンのファンじゃないしなぁ。すぴです。

一昨日はハリーポッター見てました。なんか最近は繁殖期にオンできてない感じですわ。

昨日もちょっと遅めにオン。リストを見るとるりんさんがいたのでお邪魔してみました。

業物の紺まであと少しということで、お金を稼いでいるようです。まずはクック2匹にいってみました。るりんさんコロサル、わしキングロブスタンプ。遠慮なく振り回させていただきました。^^

わしはエリア8スタートでいきなり青とご対面。るりんさんは赤を探してましたが見つからず、少しして合流。

青は地味に強いですが、こちらも高防御なので少々のダメージは気にせず突っ込んでいきました。なんかわいわいしてる感じで面白かったです。^^

青が移動したところで赤を探して発見。その後合流されましたが赤に攻撃を集中。そのエリアで赤を討伐。その後弱って逃げる青にも音爆で足止め、そのまま討伐でした。

お次は火山のラージャンへ。るりんさんエストレモ、わしは耳栓デグニダル。耳栓装備は手持ちの中では一番防御が高くなるのでラー相手にはよいですわ。

ラーもずいぶん戦い慣れておりますので、さほど心配することもなく適当に。

そしたらドカンとダメージを食らってしまい、秘薬を飲もうとしたら溶岩の熱に焼かれて一死してしまいました。OTL

直後にるりんさんもやられてキャンプ送りに。

Mh2im_134

開始5分でいきなり後がなくなりましたよ。(´Д`;

その後は丁寧に、早めの回復を心がけつつ戦いました。がんばって尻尾を狙ったので普段より早く尻尾が切れたような気がしましたが、気のせいかな。

その後角も折れたところで罠設置。しかし捕獲ならず。もちっとダメージが足りなかったようです。

その後エリア7に移動。しばらく戦ったところでるりんさんが罠設置。しかしするーして移動。OTL

結局討伐することになってしまいました。^^;

これでるりんさんには尻尾と金髪が出たそうで、マニア武器の素材もそろったようです。

後はお金だけですな。^^

|

« お客が来た | トップページ | 4本鎌 笛 »

コメント

どもどもでした~~!
ホント助かりましたよん^^v
今思うと揃ってネコさん大忙し~はおかしいですよね。
華麗な部位破壊はお見事でした。
必死に逃げながらもいいもの見せていただきましたよ。
立ち回りも参考にさせていただきますよ~~!
セカンドも虹とったら、またもじもじ君しましょ。

投稿: るりん | 2007年7月27日 (金) 21時48分

はらはらする戦いでしたね。^^
火山の猫さんはエリア1側から走ってくるので、るりんさんが運ばれてくるところを見損ねてしまいました。^^;
虹までもうすぐですね。
ラストスパートがんばりましょう。^^

投稿: すぴ | 2007年7月28日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15918286

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

» 最高の助っ人 [え、あんた誰?]
そろそろ虹も見えてきたんでお金でも稼ぎましょ! 温暖期のこの日、求人区にいく気分じゃなかったので、 一人でまったり稼ごうかな〜〜! と、クエ物色していたら、タイミング良くすぴ画伯が来てくれました^^v やっ... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 21時37分

« お客が来た | トップページ | 4本鎌 笛 »