« 繚乱ライト | トップページ | お客が来た »

2007年7月24日 (火)

大漁に挑戦

昨日は大漁ハンマーに挑戦してみました。もちろん失敗ですがね。

無敵回避なんてできやしませんよ。でもできなきゃいけないのかなぁ。

武器ナナトリ、スキル匠見切り、鬼人硬化も持っていきました。

戦法は片追いでまずはノーマルから。こいつがかなりでかくて、ほとんど足にしか当たりません。

さっぱり調子が上がらず、なんだかなぁって感じで戦ってました。時計を見ると25分ぐらいで、ヒレがたれてました。あんまり実感なかったんですけどね。

捕獲はあっさり成功。

翠はまあまあ戦いやすい大きさでした。でもダメージもバンバン食らいまして。支給品の応急薬なんか全部使ってしまいました。戦いやすい大きさの割にはダメージは進まなかったらしく、時間切れ間際に穴を仕掛けてみましたが捕獲ならず。リタも失敗でした。

もっと練習しないといかんですなぁ。

戻ると夜だったので、次の挑戦は昼待ち。夜は支給品の爆弾使えないし、ついでに支給品届かないこと多いような気がするのよね。

でも待ってる間に眠くなっちゃいまして。仮眠のつもりが回線切断されるほど寝てました。^^;

そういや温暖期はラージャンもまだあるしなぁ。またいろいろがんばってみよう。

|

« 繚乱ライト | トップページ | お客が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15867358

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁に挑戦:

« 繚乱ライト | トップページ | お客が来た »