« 双璧に挑戦 | トップページ | 麻痺の難しさ »

2007年7月18日 (水)

黒龍を殴る

交差点の横断歩道で信号待ちをしていたら、知らないおじいさんに話しかけられました。適当に会話してたのですが、はじめは天気の話だったのに、最終的には日本人は滅びるべしという結論に帰結。信号待ちなんて一分少々なのに。すぴです。

昨日はカブレラ集めからはじめてみました。でもめんどくさくて一回で終了。

リストを見るとマルスさんがいたのでお邪魔してみました。ほかにはパーマンさんフォーさんカノンさんナルさん。パーマンさんとフォーさんは二人でラージャンタイムアタックの練習だとか。

で、残りの4人でまずはクシャ。久しぶりにバインドキューブでいってみました。マルスさんがサポガン、カノンさんとナルさんは超絶。

まあひたすら回転攻撃で麻痺狙いです。マルスさんも麻痺弾を撃ってくれるのでけっこう麻痺して楽しい感じでした。^^

最初わしが街に来たとき拳骨を担いでいたのをマルスさんが覚えていたらしく、そいつで黒龍にいこうということに。Σ(゚Д゚;

ちなみに、エンシェントブロウとはMH2全武器の中でも最強攻撃力を誇る逸品であります。まあ多少の欠点はありますが、とにかく攻撃力1092は最強でございます。

この攻撃力を生かす装備はないかと倉庫を眺めてみると、ありました。^^

火事場+2Σ(゚Д゚;

火事場発動で攻撃力1.5倍ですよ奥さん!((((;゚Д゚)))

装備を整えていくとマルスさんも火事場装備に。二人で金獅子装備に拳骨。ナルさんとゴンさんは神が島。

早速火事場発動で攻撃力はなんと1700オーバー。((((;゚Д゚)))

猫飯で攻撃力アップに力の爪もありますからな。がっつんがっつん黒龍にアタック。

軽くわしの二死で失敗。OTL

リベンジマッチはゴンさんが笛でサポート。攻撃力アップ大を演奏してもらいます。

猫飯で攻撃力アップ、マルスさんが鬼人笛、ゴンさんの攻撃力アップ演奏重ねがけで攻撃力はなんと2262!((((;゚Д゚)))

マルスさんは力の護符も持っているのか、2282!((((;゚Д゚)))

すばらしい。(`・ω・´)

今回は結構いい感じでいってたんですが、やはりわしの2死でクエ失敗。OTL

火事場はなかなか難しいわ。^^

でも夢のような攻撃力を実感して素敵な夜でした。

Mh2im_132

|

« 双璧に挑戦 | トップページ | 麻痺の難しさ »

コメント

いやぁ「日本人滅びるべし」のおっさん
スゴイ体験ですねw

グーパンチの威力はすごいですねぇ^^
久々に興奮したクエでしたよ♪
(゚Д゚)クワッ

3人グーで一人笛なんてメンバーでいったら・・・
楽しそうですな。

また今度はどんな遊びをしましょうかねぇ^^

投稿: マルス | 2007年7月18日 (水) 23時30分

さすがにハンマーが3人になると誰か飛んでいきそうですな。^^
しかし攻撃力2000オーバーが3人いるとなるとちょっと感動ですよ。
火事場は夢が広がりますなー。^^

投稿: すぴ | 2007年7月19日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15802982

この記事へのトラックバック一覧です: 黒龍を殴る:

» 火事場DEグー♪ [合言葉はモス!!]
いにしえの拳が炸裂!! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時31分

« 双璧に挑戦 | トップページ | 麻痺の難しさ »