« ドスに復帰しております | トップページ | 4本角まだまだ »

2007年7月 8日 (日)

虹ママさん

シックスセンスは何回見ても面白いね。夜の10時半ごろオンしましたが、キャラ放置して結局最後まで見てました。

その後リストでママさんを見てみると、闘技会の勝ち数が49勝。二人でクエ中だったのできっと闘技会だろうとアリーナで待つことに。

50勝になって帰ってくるかと思ったら、うっかり負けてしまったようで。再び出発。

ママさんもるりんさんもTシャツだったので、待ってる間にわしもキャラを2ndに代えてTシャツにしてみました。

で、ママさんも最後の一生を上げ、ラストカラーを獲得して戻ってきました。みんなでTシャツ虹頭巾になって古塔へ撮影。3人で踊ってました。ママさん動画を編集する素材にするとか。^^

それから3人でこの格好のままレイアヘいきました。ママさんとるりんさんは大剣、わしはハンマー。

色チカチカのネオン組がレイアを襲います。防御は薄めですが一撃で死ぬほどでもなく。エリア3ではカニがたくさんわきますが順次処理。でも突進やらブレスやらばりばりくらいつつ、これぐらいのほうがにぎやかで面白いかな。^^

ホームランやら斬り上げやらでみんな飛んでました。ママさん虹獲得の胴上げでございました。^^

Mh2im_129

|

« ドスに復帰しております | トップページ | 4本角まだまだ »

コメント

どうもありがとうございました!
あいかわらずナイスな絵ですこと。
あたしのブルマが虹色でないとこまで
芸が細こうございます。
とりあえず、これでドスの最大目標はクリア。
試験勉強の気分転換にまたお邪魔しますわ~。

投稿: Aperioママ | 2007年7月 9日 (月) 18時42分

カラー集めるの大変ですよね。
どうもお疲れ様でした。
これからは少し気楽になって遊べるかな。^^
また街で見かけましたら遊びにいかせていただきますよ。^^

投稿: すぴ | 2007年7月 9日 (月) 20時09分

どうもお疲れ様でした~~!
虹色でお待ちかねはグッジョブでした!
なかなかいい画がとれましたよ。
大剣担いで遠慮なく飛ばしましたよん^^v
いつも素敵な絵ありがと~~です。

投稿: るりん | 2007年7月 9日 (月) 21時31分

3人で虹Tシャツなんてわしも初めてでしたわ。^^
怪しい3人組がとってもナイスでした。
また今度遊んでくださいね。
どんどん飛ばしてくれちゃって結構ですわよ。^^

投稿: すぴ | 2007年7月10日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15695290

この記事へのトラックバック一覧です: 虹ママさん:

» ついに・・・・ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
何夜連続放送かもうわかりません。 ひたすら夜の大闘技場で遊んでいる女二人でございます。 まずはサービスショットから。 こんなにアップなのが残るのは珍しい!! しかも火の玉で吹っ飛んでますから〜。 涼しくなったところで ふざけた格好に武器で遊んでいます。 夏バテ対策に、うまいモンスターを料理しようと思ったら 遊び過ぎました・・・ 噂のかわいいペットNo.1のミニフルくんと戯れたり 闘技場の真ん中の槍を初めて我が手で使用してみたり。 ルリ嬢の大闘技場ネタ行動... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 18時45分

» 虹と共に去りぬ [え、あんた誰?]
ネタたっぷりの闘技会連戦で虹ゲットのママさん、それを祝福に来たすぴさん! 3人揃って神秘的な塔へ! [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21時26分

« ドスに復帰しております | トップページ | 4本角まだまだ »