« 背甲ケチ | トップページ | やぱっり猿カニ »

2007年6月24日 (日)

デカいのしし

今日はヤマダ電器でUSBから電源を取る卓上扇風機を買ってきました。本来はPC使用者自身が涼むためのものですが、これをPC本体に向けて夏対策にしようと思っています。すぴです。

昨日はフウさんところにひょっこりお邪魔。タイさんがいるというので二人でそっちに移動。街には他にブラックさんがいて、少ししてシルビアさんという方が合流しました。

3:2に分かれてなにかいこうということで。シルビアさんがまだ下位なのでランク上げ。あとタイさんが闘技会の勝利数を増やしたいので闘技会。わしはペットにドスランがいたのでタイさんと闘技会にいきました。

夜の時間はあまり残ってなかったのでさっそく闘技会へ。タイさんはドスファンゴ。交互勝ちでいいというので、一戦目はタイさん、2戦目わし、3戦目タイさん勝利という順番で。結局3回しかできませんでしたが。3戦目はタイさんが例の巨大ドスファンゴ出してきまして。正月以来のご対面でした。^^;

Mh2im_126

他の三人はまだ戻ってなかったので、今度は二人で沼レイアへ。目的は逆鱗竜玉、ついでに洞窟で掘ってユニオンも。

寒冷期の沼レイアは久しぶりです。ファンゴがいっぱいいてちょっともみくちゃにされましたが。^^;

最後は捕獲。目的のものはユニオンが一個。まあいいでしょう。

次は沼の紅白フルフルへ。二人なので赤のみ討伐ということで。目的は翼膜と竜玉、ついでにユニオン。

スタート位置のせいで白のいるエリア3を通り過ぎて赤のいるエリア9へいくことに。そして戦闘開始。しばらくすると白合流でちょっとやばいことになりました。

普段は白から戦うのでめったに合流とかないんですけどね。どうやらエリア7は白の巡回コースだったようで。(´Д`;

しばらく戦闘すると赤がエリア2に移動。フルフルは一旦戦闘が始まると2-4移動になるね。こちらもエリア2に追跡。そしてあとから白も追いかけてきました。Σ(゚Д゚;

が、白が着地した時、こちらは白の後ろ側にいたので、気づかずにそのまま飛んでいってくれました。ラッキー。

そのまま二人で戦闘。エリア4に移動してあくび。この時また白が巡回してきて合流されましたが、あくび中にそのまま赤討伐してしまいました。白に邪魔されつつ剥ぎ取り。竜玉翼膜ゲット。

ブラッドフルートって翼膜8枚で作れたかな。

ここらでいい時間になりましたので、この日は終了しました。

|

« 背甲ケチ | トップページ | やぱっり猿カニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15544945

この記事へのトラックバック一覧です: デカいのしし:

« 背甲ケチ | トップページ | やぱっり猿カニ »