« 多分お初な方々 | トップページ | ガンなど使ってみましたが »

2007年6月 7日 (木)

ラー三戦

JAバンクのCMで松平健が「猫ヒロシです、にゃぁ」と言っていた。昔水虫のCMで「馬ひけーっ!」と言っていた時もちょっと感動したが、「にゃぁ」もけっこういいと思う。すぴです。

昨日はいつもより遅めにオン。サメフウタイさんを見つけて遊びにいってみました。

サメさんがまだ伝説の書がないということで、みんなデラージャンに行くことに。

これがまたでかいやつでしたね。攻撃が避けられなくてけっこう食らってしまいます。一撃もでかいしね。

回復がぶ飲みしながらがんばって部位破壊完了。捕獲。

サメさんに伝説の書は出ず。

続けてラージャンへ。

今度のやつは標準サイズ。比較的攻撃も避けやすいのでたいした被害もなく部位破壊して捕獲。

伝説の書は出ず。

ここでフウさん眠いので落ち。

3人で再びラーへ。

角までは折れたものの、足を引きずったあと最後の怒りになりましたが尻尾は切れず。捕獲のために罠を仕掛けましたが、もう一発ぐらいいいかと攻撃したそれで死んでしまいました。^^;

伝説の書は出ず。OTL

もうすぐ祖龍もくるから、それまでに出しておきたいね。フウさんも試験終わらせとかんとな。^^;

Mh2im_120

|

« 多分お初な方々 | トップページ | ガンなど使ってみましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15348117

この記事へのトラックバック一覧です: ラー三戦:

« 多分お初な方々 | トップページ | ガンなど使ってみましたが »