« ラー三戦 | トップページ | 猿との戦い »

2007年6月 8日 (金)

ガンなど使ってみましたが

昨日はリアフレBがきておりました。ここのとこ忙しかったようですが、復活したようです。

少ししてシンディさんもお見えになり、3人で火山の2ギザミへ。ほぼ乱戦状態で、2匹重なって鋏を振り回されるともうなにがなんだかわかりませんな。こちらも防御はそれなりなので多少の攻撃には耐えられますので、構わず切りまくっておりました。^^;

ラスト間際でわしが突き上げを食らって一死。戦場へ戻る前に討伐完了でした。

そのあとナズチ、クシャを一戦ずつ。どっちも密林夜でした。古龍大発生中でしょうか。

その後繚乱へ。毎度武器を変えてやっていたので、久しぶりにヘビーなんか持ち出してみました。反動貫通1追加でグラロア。まあlv3弾は撃たないので反動はいらないのですが。

久しぶりのガンでしたが、はじめのうちはけっこう食らってしまいましたね。なんかタイミング合わないというか。でも突進の後のケツを貫通で狙うのは楽しかったです。^^

ちょいと遠めな感じから狙ってみたんですけどね。クリティカル距離は毎度よくわかりません。飛竜の大きさによって見え方がだいぶ違いますからね。グラビなんかはけっこう近い感じだし。縦に長いガノなんかヒットエフェクト自体よく見えなかったり。

わしはその前に手数が少なかったりするんですけどね。安全重視で余裕を持ってリロードとか。ギリギリのタイミングならもう一発撃てるかという時にもとっとと回避してしまいます。

慣れるためにはもうちょっと冒険してもいいのかな。ただ相手がでかくなると危険度も増しますからな。

少しずつ、気の向いた時にでも。^^;

|

« ラー三戦 | トップページ | 猿との戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15360498

この記事へのトラックバック一覧です: ガンなど使ってみましたが:

« ラー三戦 | トップページ | 猿との戦い »