« 繚乱 笛 | トップページ | 背甲ケチ »

2007年6月20日 (水)

玉なしテオ

どうもコントローラーが壊れたらしく、ガンを撃つ時にR3を押すと、アナログ部分がしばらく操作不能になります。というわけで、初代のコントローラーに戻しました。

初代が調子悪くなったと思って買い換えたコントローラーだったのですが、実は初代はどこも悪くなかったことが後に判明しておりました。というか、買い換えた方は早々から振動がおかしいなど、不具合頻発してましたけどね。

昨日はなんか久しぶりのオンでした。笛ソロ以来です。というかまたしても寒冷期。しかもオンしたら街が襲撃されてるし。今回はテオとカニでした。

はじめ2ndでオンしたんですが、これを見て1stにキャラチェンジ。リストにママさんを見つけて遊びにいってみました。クエ中でしたので待つことしばし。

するとてっぴーさんがいらっしゃいまして、おしゃべりしつつママさん待ち。しばらくすると今度はフウさんがいらして、3人でママさん待ち。ところがここでてっぴーさんにリアル呼び出し。お仕事だそうで落ちてゆきました。

ママさんが戻って、3人で襲撃テオの迎撃に出ました。フウさんが紅蓮、ママさんとわしが超絶。

砦のテオなんて軽くハメちゃいますよ。^^

でも隣に逃げたら追いかけます。爆弾なんかも仕掛けたり。難しいクエではないのでいろいろ遊べますわ。^^

そんな感じで2戦ほど。ママさんは塵粉ゲット。わしは玉が欲しかったのですが、出ず。

まあレアアイテムはぼちぼち集めますかね。

|

« 繚乱 笛 | トップページ | 背甲ケチ »

コメント

おつかれでした。
玉も塵分も出し惜しみが過ぎる回と
大放出でどうした!?という回の差がハゲシス・・・
今回はケンチボらしい。
マニア武器ですっからかんになったので
補充したいところなんだけどな~。
数行くしかないですね~。

投稿: Aperioママ | 2007年6月21日 (木) 00時45分

塵粉にはいつまでたっても苦労しますな。
テオ素材はばんばん売ってお金を稼ぐつもりでやるのが吉かな。
カラー獲得まであと少し。
いよいよゴールが見えてきましたね。^^

投稿: すぴ | 2007年6月21日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15502132

この記事へのトラックバック一覧です: 玉なしテオ:

» 95%停滞長すぎ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
今回の街襲撃 95%からいったいいつまで待たせるのだと小一時間(ry いつもなら90%くらいで「まだだな」と思ってると 次の日来てた!みたいな速さだったような・・・ ま、いいんですけど、 錆素材が@少し欲しかったのですが、 テオくんとカニくんでした。 塵粉と宝玉もいるので、かまわんのですがね。 ソロで対ガブイー装備で乱舞して戻ると すぴさんと風子嬢がきてました。 風子嬢、どえらいひさしぶり!! テオいじめに出発。 吹っ飛ばしたり吹っ飛ばされたり。 爆弾・... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 00時42分

« 繚乱 笛 | トップページ | 背甲ケチ »