« 予想外 | トップページ | 試験の日 »

2007年6月 1日 (金)

宝玉を集めよう

今欲しいものは各種古龍の宝玉です。テオ5、クシャ3、ナズチ8。

テオはミラアンセス、クシャはミラバスター、ナズチはオカリナと金剛の強化にそれぞれ。現在手持ちはクシャとナズチが一個ずつ。先は長いです。

というわけで、昨日は求人区にいってテオ連戦。どんどんクリアの強走超絶指定部屋でした。部屋主は連射麻痺ガン、超効率部屋ですな。((((;゚Д゚)))

さすがに集まった方々は手馴れているようで、確実にワンエリアキルでした。2回目以降はマカ壷が間に合わない速さ。(´Д`;

4、5回やって塵粉2個げっと。今日の狙いは宝玉ですよ。OTL

リストにひょろりフウを発見したので飛んでみましたが、入れ違いでナズチ求人にいってしまったようでした。なのでわしはいつものスウィートに戻ってさっき消費した強走を漬け込んだり。それからフウさんが戻ってるのをみて改めて襲撃。ナズチ宝玉2個もゲットしたとか。Σ(゚Д゚;

対ナズチ用に毒無効盗み無効装備を作成中だそうで、そのためにナズチの皮が必要だったとか。それって完成するとナズチに用がなくなったりするよね。

それから二人でゲリョ2匹いってみたり。フウさんは紫翼、わしはエキス狙い。

フウさんスサノウ、わしダイミョウカッター。二人とも太刀なので、合流されてピッカーピッカーやられたらピヨピヨしまくりでしたがね。死んだふりからはごそごそ剥ぎ取ったり。ちなみにノーマルは金サイズ。フウさんのあまったエキス分けてもらったりしました。(´∀`)

Mh2im_117

戻ってくるとテッピーさんからメールをもらったので呼びよせてみたり。

軽く挨拶などしてからわしのリクエストで沼ギザミにいってもらいました。最初の遭遇で目のマークがつく前に殻壊してたり。後の戦いは主に外でした。ピンク猿がすごい湧いてて大変でしたが、鋏も壊せて討伐成功。

ほしかった竜頭殻ゲット。サブ報酬かなんかで鋏もけっこう出ましたね。

ギザミは寒冷期の二匹モノより単品の方がいいかもしれません。ギザミ二匹は殻は合計で4つ壊すのに破壊報酬は二つ分ですからね。どの殻の破壊報酬かわからないとこあるし。

これでフウにょろり落ち。ノシ

テッピーさんと二人で前回煮え湯を飲まされたテオにリベンジにいくことに。

テッピーさんブラッシュ、わし超絶で。

ちょうど夜でわしは2スタートだったので、ユニオン掘ってたらその間にテッピーさん死にかけてたり。その後もなかなか激しい戦いでしたが、二人でやるとテオは交互に攻撃を仕掛けてくるので、わりと動きは読みやすかったかも。

わしも何度も瀕死になりましたが、二人で一度も死なず討伐できました。^^

わしは落し物から宝玉、報酬で塵粉ゲット。テッピーさんにも塵粉がでたようです。リベンジも成功したのがなによりですな。^^

|

« 予想外 | トップページ | 試験の日 »

コメント

ゲロスの金サイズかぁ~!!
昨日オンしてればよかったなぁ~(´Д⊂

オイラも宝玉系は
欲しいんで誘ってくださいなww

投稿: モリオ(゚Д゚)クワッ | 2007年6月 2日 (土) 00時38分

モリリンともテオリベンジいかんとな~。
また大剣でいきますかいの~。^^

投稿: すぴ | 2007年6月 2日 (土) 20時04分

おそコメすいません、先日はおつ~でした。
すぴさんの回復技のおかげで何とか死なないで済みました。
4人の時やられて二人でリベ完墜したのでうれしかったす。^^

投稿: てっぴー | 2007年6月 5日 (火) 09時16分

地味な広域+1がどれだけ役に立てたかどうか。^^;
昔から少人数プレイが多かったので、二人いるとなんでもできるような気がしてしまうんですよね。
今度はオール大剣でいってみたいとこですな。

投稿: すぴ | 2007年6月 6日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15280615

この記事へのトラックバック一覧です: 宝玉を集めよう:

« 予想外 | トップページ | 試験の日 »