« リハビリ組 | トップページ | ラー三戦 »

2007年6月 4日 (月)

多分お初な方々

昨日はお久しぶりにママさんとこへ遊びにいってみました。YJ指揮官もおられて、少ししてスライダー大佐もいらっしゃいました。

さっそく4人で銀秘境へいくことに。眠らせ役はYJさんのおまかせ。誰もナイフ取らないのね。^^;

まあハンマーかガンの人がやるのがいいかと思います。

スライダーさんがライトガンでばりばり回復弾を撃ってくれたのと広域+のおかげでこちらはのびのび攻撃させていただきました。最後の方はレウスに回復弾撃ってましたがね。^^

Mh2im_119

2戦目は激しく乱戦。見えないところから突っ込んでくるレウスは脅威ですな。でもこれがなかなか面白い。はじめのうちは2:2に別れたりして離れたところで戦ってるんですが、なにかの拍子にこれが狂うんですな。

なかなか激しかったわりには回復薬はあまり減らず。大佐の広域のおかげであります。(>Д<)ゝ”

そういえばママさんは逆鱗剥いでましたな。(゚∀゚)

それからYJさんが火山で掘りたいというので黒グラに。でも掘りたいはずのYJさんはピッケル忘れてたり。結局普通に戦って最後はママさんが捕獲。早業でございます。^^

で、ラストはラージャンへ。全部位破壊目指してちくちく。4人だと余計な部分を攻撃するとすぐ死んじゃったりしますからね。

最初に角が壊れて、しばらくして尻尾も切れ、すぐさま捕獲。一撃がでかいのでけっこう死に掛けますが、この緊張感がいいね。^^

|

« リハビリ組 | トップページ | ラー三戦 »

コメント

おつかれさまでした。
なんというか・・・
すごい豪華メンバーですよね♪
みんなうまいので、あたしはネタだけいただいたようなw
レア素材がぼちぼち集まり、35種まできましたよ。
大闘技場放置してますがw

投稿: Aperioママ | 2007年6月 4日 (月) 23時09分

レア武器が確か44個だから、あと少しですねぇ。
ここら辺になってくるとそろそろゴールが見える感じでしょうか。
闘技会もそのうちドスラン連れてお邪魔しますわ。^^

投稿: すぴ | 2007年6月 5日 (火) 00時12分

リハビリ組が徐々に増えてるんでしょうかね。
私もドンドルマに戻りたいのですが、ジャンボに引きこもりです・・・
今の楽しみはオープンβのみ。
どこまで修正&進化させてくれるんですか?w

投稿: Jehanne | 2007年6月 5日 (火) 00時59分

Fに向けてのリハビリのようですな。^^
オープンβって一週間しかないのね。
公式ページの長期計画を見てみましたが、
P2のモンスや装備が追加されるのは大型アップデート以降のようなので、
それまではドスとおんなじなのかなぁ。
わしはしばらくは静観しそう。^^;
「今までにない武器防具の生産ルール化」に期待。

投稿: すぴ | 2007年6月 5日 (火) 19時40分

7月に魚型の新モンスが出るらしいどす。
一匹だけでも出れば代わり映えするんですがねw

投稿: Jehanne | 2007年6月 8日 (金) 00時34分

魚竜に新種とは!
それも楽しみですねぇ。^^
噂のヒプノックはすぐに出そうですけどね。
どこかのブログ様でSSとか載せてくれないか待つことにします。^^

投稿: すぴ | 2007年6月 8日 (金) 20時23分

こんばんわ^-^;
ご一緒した回復弾の者ですw
すぴさんの動き見て【できる!】と
思ったんで適当~に弾撃ってましたよw
また、狩場でお逢いしましょう!

投稿: スライダー | 2007年6月 9日 (土) 00時53分

わしも適当に振り回していただけですが。^^;
適度に回復していただいたおかげで遠慮なく突っ込んでいくことができましたよ。^^
またごいっしょした時はよろしくです。ノ

投稿: すぴ | 2007年6月 9日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15315760

この記事へのトラックバック一覧です: 多分お初な方々:

» 緊張の夏は捕獲で回避 [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
秘境に銀さん蒼さんが来てるので、大雷光厨に邪魔されずに虫取りができます。 まったり高橋名人遊びしてると、指揮官が登場。 紅蓮掘りにナンパされました。 銀さんが来てると告げるとリアルメールで大佐を召還。 と同時にすぴさん登場。 こいつは役者が揃ったぜ!! 「はじめまして〜」 とあいさつを交し合う人たち。 ??!? 初めてだっけ!?? え〜、クエの記憶は定かではありませんが、 ファミ通コネクトオンの取材の日 取材前に遭遇しているのは確認しました。 銀さん蒼さ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 22時59分

« リハビリ組 | トップページ | ラー三戦 »