« 猿との戦い | トップページ | 雷警報 »

2007年6月12日 (火)

カニ背甲

とりでにカニが来ておりますな。最近また2ndにキャラを戻していたのですが、カニと聞いて再び1st出撃です。背甲がほしいです。金剛をlv5にするのに各2個いりますよ。--;

金剛一式の耐震装備に着替え、超絶担いでまずはソロ。一応攻撃力アップのために鬼人Gも持参。もっとも鬼人Gはエリア3になるまで忘れてましたがね。

ひたすら足を強走乱舞でダウン狙い。ダウンしたら顔に乱舞の繰り返し。採取したバリスタと支給品バリスタ合わせて16発使用。撃竜槍も使用。5分前のコールから少しして討伐完了でした。

背甲出ません。OTL

フレリストを見るとマルスさんを発見。しばらく顔を出してなかったので遊びにいくことに。街はすでに4人でしたがそこは気にせず。^^;

フォーさんパーマンさんは2ndキャラで。もうランク40超えてましたな。50試験も近そうですよ。ナルさんは前に会ったときもあのキャラでしたっけ?^^;

ちょうどマルスさんも金剛強化のために背甲を集めておられるようで。二人でシェンにいくことに。

二人とも超絶なので、まあやることは同じです。二人だとダウン回数も多くていい調子です。その分シェンの歩みはのろくなりますがね。わしは途中でドリブルされて一死してますが。^^;

Mh2im_122

なにしろ砥石はソロでやったときと同じくらい使いましたから。

エリア5に入ってバリスタ撃ってちょっと斬ってたらカニご臨終。マルスさん背甲2個ゲット。わしは甲殻と鋏でした。--;

戻ってくるとなんと街が8人に!Σ(゚Д゚;

今度は4:4に分かれまして。ナルさんが秘境セットを集めているということで、ちょうどねぐらがあったのでいってみました。

倉庫に滅龍弾が余っていたので、わしは反動2装備にガオレンスフィアにしてみました。

滅龍弾てどの程度の威力なんですかね。適当に撃ってただけですが。メンバーが4人もいれば一人や二人サボってたって大して変わりませんわ。^^;

赤はさっくり捕獲で終了。

青にもばんばん攻撃しまして、最後は転倒、スタンときて、足下に穴が仕掛けられたところでご臨終。

わしの装備はひそかにはらへり倍加のスキルもついてまして、はじめのうちはあんまり意識しないんですけど、やっぱりスタミナ減るの早いですわ。こんがりG食って満タンにしたあとでも気がついたら50ぐらい減ってますからね。

クエ中にその話をしたらパーマンさんが強走Gをくれました。さすがハンマー使いの方は常備してるんでしょうか。^^

結局5つ道具は出なかったようです。またがんばりましょう。

|

« 猿との戦い | トップページ | 雷警報 »

コメント

先日はカニにお付き合いしてもらいアリガトです^^

背甲は本当に一杯いりますなぁ^^;
ハニ丸装備はLV5にすると急激に防御上がるので欲しいのですが・・・・・
@8個はキツイです><

なんとか全てLV4にはなりましたので
今度ハニワ二人組でクエにでも行きましょうね♪

投稿: マルス | 2007年6月13日 (水) 02時05分

lv4ですと爪護符あわせて380かな。
まあだいたいのクエにはいけそうですね。^^
まあ他にもナズチの宝玉だの竜玉だのいりますが。--;
道は遠いですな。><

投稿: すぴ | 2007年6月13日 (水) 21時05分

こんにちは~&お邪魔しますYO

いや~先日は「ねぐら」お疲れ様でした。

なんか狙撃中にすぴさんの目の前をウロチョロして
お邪魔してしまったような…orz

強走薬Gはマカ壷で作った物でした^^
できたてホヤホヤですYO

またご一緒できるの楽しみにしてますね♪

投稿: パーマン | 2007年6月15日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15409292

この記事へのトラックバック一覧です: カニ背甲:

« 猿との戦い | トップページ | 雷警報 »