« 宝玉を集めよう | トップページ | リハビリ組 »

2007年6月 2日 (土)

試験の日

メロの家を模様替えなどしてみました。初めてメロンを使ってみましたよ。でもブログには無関係。すぴです。

昨日はフウさんがにょろりと遊びにきてくれました。製作中の毒無効盗み無効対ナズチ装備は見た目がやや微妙とか。ゲリョSスカートがなんか合わないようで。

秘境に銀レウスがきていたようなので二人でいってみました。眠らせてやれば二人でもなんとかなるでしょう。眠らせるのに失敗したら、3死でドラグ持ち帰り予定。

ドラグ出ませんでしたけどね。

眠らせるのに成功したのでレウスを一匹ずつ撃破。まずまずの収入。フウさんは使い道のない逆鱗を剥ぎ取ったとか。

リスト見るとサメ姉がきていたので二人で襲撃。なにかクエに出ていましたが、待ってる間にモリオさんも到着。

4人で前回やり残したサメ姉の試験紅龍へ。

拡散ガン三人とフウさんはナズチ双剣。モリオ2死で緊張しましたが、なんとか10分過ぎに討伐完了。めでたくサメ姉はランク51に。

フウさんもランク50止めというわけではないらしく、ついでに試験をやることに。

クシャ一つ終わらせたとこで昨日は終了しました。

|

« 宝玉を集めよう | トップページ | リハビリ組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15291952

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の日:

« 宝玉を集めよう | トップページ | リハビリ組 »