« カニ背甲 | トップページ | 欲しいものはなかなか…… »

2007年6月14日 (木)

雷警報

秘境桜金造が去ったと思ったら、祖龍がきてましたね。

オンするとママさんが3人街に。一緒にいたのはスライダー大佐とモリオ。お邪魔してみるとちょうどクシャにでかけるところ。わしも反動装填数の麻痺ガン装備に。

ママさんもネコ剣だったので。麻痺バリバリ。クシャにガンは初めてだったんですけど、砂漠は広くて戦いやすかったかな。飛んだら閃光で落としてくれたので、さほど危ない場面もありませんでした。雪山だったらもっと怖いかも。

ママさんはこれでコロサルの素材がそろったとか。もちろんお金はないそうです。

そしてみんなで祖龍へ。

次々と雷に撃たれていくメンバー達。OTL

もちろんわしもその一人。

とりあえず一回は討伐成功しましたけどね。昨日の雷雨は激しかったわ。^^;

なんだかんだで祖龍が一番儲かりますからな。この期間中に資金を貯めておきたいですな。

Mh2im_123

|

« カニ背甲 | トップページ | 欲しいものはなかなか…… »

コメント

初日の雷雨はすごかったですね。
死者多数で史上最悪の塔上決戦だったと思います。
これで1勝がなかったら、相当へこんでましたね。
今回、しっかりお金稼いどきたいところです。

投稿: Aperioママ | 2007年6月15日 (金) 21時43分

ガンナーだと雷の一撃で死んでしまいますなぁ。
だいたいガンナー装備ってスキルそろえたら強化はしないし。^^;
ゲリョU一式だった雷に耐えるんですけどね。^^;;;

投稿: すぴ | 2007年6月16日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15433786

この記事へのトラックバック一覧です: 雷警報:

» 逝きまくり [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
とても月がきれいな砂漠にて。 これまた個性的なメンバーが集まった。 ウォーミングアップでクサルをいじり倒した。 街襲撃の錆腐も待ち遠しい。 金さん桜さんがお帰りになり、白様君臨。 お金稼がせてもらおうと思った。 緊張の夏を感じる暇なく3オチの嵐。 1匹だけは剥ぎ取りさせてもらえました。 こんなに逝ったの久しぶり。 しかもみんな平等に逝けたんじゃないかしら。 マニア武器資金のため、逝ってくださいヽ(`Д´)ノ ... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 23時50分

« カニ背甲 | トップページ | 欲しいものはなかなか…… »