« 試験の日 | トップページ | 多分お初な方々 »

2007年6月 3日 (日)

リハビリ組

うちのノートン様も契約更新時期が近づいてまいりましたが、シマンテックストアにいってみるとうちのノートン2004はもう更新してくれないようです。新しいの買えってことみたい。すぴです。

昨日は2ndの方で出撃。しばしぼんやりしてるとフウさん発見、で、お邪魔してみました。確か試験の残りがあるはず。

二人でなんかしゃべってると、久しぶりにシンディさんがいらっしゃいました。何ヶ月ぶりでしょうか。Σ(゚Д゚;

Fに向けてのリハビリだとか。せっかく3人になったのでフウさんの試験ナズチへ。

フウさんは盗み無効、シンディさんとわしは匠見切り。なんともな装備格差でございます。

みんなでまずは虫取りから。収穫は主に蜜トンボ。(´・ω・`)

あとはナズチをザックザック。終了。

それからテッピーさんが合流。今度は4人で試験テオへ。こちらもざっくざっくと。

さて、いよいよ黒龍。

フウさんは離れて戦うのが苦手ということで神憑。わしも合わせて超絶。シンディさんとテッピーさんはヘビー。

まあそれほど難しい相手でもないので順調かと思ってましたが、テッピーさんがブレスに焼かれて一死。わしがプレスにつぶされて2死。わしがマカ壷を掘ってる間にフウさんが死亡で3死失敗でした。Σ(゚Д゚;

思わぬ不覚。orz

フウさんは眠いということでここで落ち。試験は次回に持ち越しですな。

残った3人でザザミ2匹へ。ほぼ常時合流みたいな感じでした。所詮はザザミなのでたいしたことはないんですがね。シンディさんが笛、テッピーさんはガンス、わしはランスでした。適当に攻撃してるだけでそれなりにやっつけてしまいました。

最後はエリア9でやっぱり2匹。ここはアプケロも3匹いて大乱戦でしたな。ごちゃごちゃしつつも一匹捕獲、残り一匹は討伐でした。

Mh2im_118

尖爪がでたので、忘れていたザザミSの強化ができそうです。^^

|

« 試験の日 | トップページ | 多分お初な方々 »

コメント

黒龍・・・モンハン再開してから殆どやってなかったので、奴の動きを思い出す前に燃やされた感じでしたTT
しかもボウガン選択ミスしていたのはナイショです。
こんな私ですがまたよろしくおねがいします~!

投稿: てっぴー | 2007年6月 5日 (火) 09時23分

ドスの黒龍はイベントしかないですからねぇ。
しかも体力多くて紅龍や祖龍より難しい気がします。^^;
こちらこそまたよろしくですよ~。^^

投稿: すぴ | 2007年6月 5日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15303976

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ組:

« 試験の日 | トップページ | 多分お初な方々 »