« 普通のラー | トップページ | 1st再始動 »

2007年5月 8日 (火)

リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ

100円ショップで豚毛のボディブラシを買ってきました。一回使っただけで毛がもじゃもじゃになりました。すぴです。

昨日はひっそりと白グラソロなどやって竜玉集め。

戻ってくるとリストに久しぶりにモリオさんを見つけたのでお邪魔してみることに。コネクトオンでブロガーハンターとして紹介されたのにブログの更新は止まってる人です。記事でもその辺のとこに触れられておりましたな。^^;

現在モリオさんパソが壊れてるそうで、更新できないのはそのせいとか。買い替えだね。

ちなみにまだご本人はコネクトオンを見てないそうです。近場の本屋にないらしい。マイナー誌です。パソが壊れてるのAmazonで注文もできんとか。

久しぶりのオンということでややリハビリ気分。二人で繚乱などいってみました。

モリリン超滅、わしブラッシュ。狩猟はさほど問題なく。モリリンは見切りじゃないので桜には弾かれまくってましたが、そこは超滅の威力、けっこう怯みまくってました。

罠持ち込みで両捕獲いたしました。

続いてはわしのリクエストで白グラ。

わしはグラにはガード性能+2見切りのエメスピ。モリリンはガンナーに着替えるということでなんと火事場。レッドピアスでアフロは堅持。

そして死亡とか。

やはり怒り咆哮は鬼門。わしも一死してクエ失敗。ドスイーどもがうるさすぎです。

リベンジということで、モリオさんは勇弓に装備換え。しかし3死。OTL

夜の黒猫とか、起き上がりになぎ払いビームとか。白グラも侮れませんよ。

Mh2im_108

3度目の正直、わしもガンナーで高級耳栓、グランにシールド仕様で万全の体制。

とか思ってたのですが、シールドついてると高級耳栓でもガードしちゃうのね。かえって邪魔だったわ。

なので咆哮硬直のモリリンをイマイチ救えず。まあしぶとく生き残ってましたが。

シールドでガードしたから生き残る場面もあったのでよしとしましょう。

なんとかリベンジは成功。最後はガブラスがまとわりつくエリア5で討伐でした。

これで12時過ぎてたので、ハチミツとマンドラ買って終了しました。

|

« 普通のラー | トップページ | 1st再始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/15002068

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリモリオ(゚Д゚)クワッ:

« 普通のラー | トップページ | 1st再始動 »